悠to悠『美味しい出来事日記』
讃岐に住むサト 今日も何かを求めてキョロキョロ 日々の出来事 美味しいものブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
画像多し…?
2006年 11月 03日 (金) 22:42 | 編集
今日写したものブログ…画像ダラダラ多いかも……

今年も甘栗の時期到来~大好きなんです
が…これは甘くなかった。もしかして今年は甘くないんかなぁ…(@@?
s-P1130455.jpg

お昼は実家で…昨夜の残りのおでん
s-P1130460.jpg

実家でゴロゴロしよったら 悠兄ちゃんが部活から帰宅
「遊ばんカード売りに行くけん連れてって」言うけんとりあえず100枚ずつ束ねさした。
ちょこちょこと5枚入り150円で買いよったカードがいつのまにか6000枚
s-P1130476.jpg

宇多津のゴールドタワー近くの万屋書店まで売りに行った
ここ あいかわらず お客いっぱいやね お宝ぞくぞく
すごく広い店内に カード類 マンガ本 フィュギュア類 服 ゲームなどなどぎっしりです。
s-P1130484.jpg

万屋書店の従業員らしい。名前忘れた…
s-P1130488.jpg

s-P1130489.jpg

売った後 ゴールドタワー横の 宇多津臨海公園寄ってみた
もう今日のイベントは終わっとるかなと思ってたけどまだ何かしょった。
いろいろな よさこい風の衣装着とる人達が歩きよる~……と思ったら大音量 
帯屋町筋って所のよさこいが踊ってました かっこいいですね
s-P1130531.jpg

悠兄ちゃんが うーみんちーずって チーズケーキ買ってくれました
s-P1130518.jpg

中しっとり このチーズケーキ中々美味し~
目の前でいちゃいちゃしよる人達見ながら食べました
s-P1130515.jpg

夕暮れ間近のゴールドタワー ピカピカです
引き続き明日もここでイベントあります。
s-P1130549.jpg

実家帰ったら 妹がベーグルベーグルの店でベーグル買って来てくれとった
s-P1130562.jpg

夜ご飯は実家で親子丼~ 実家の丼は あまいです
子供の頃から慣れ親しんだ味 これはこれで美味しいのです。
s-P1130570.jpg

ご飯食べて 近くのニッコータウンに遊びに行く
s-P1130713.jpg

下のフレッシュネスバーガーで キウイミックスプロテクターとポテト食べてまったり。
s-P1130572.jpg

s-P1130642.jpg

s-P1130649.jpg

上の子供王国で はるちゃん遊び放題~
s-P1130659.jpg

s-P1130667.jpg

s-P1130671.jpg

s-P1130687.jpg


この下はパチンコ屋さん  何かネオンが綺麗やなぁ

あぁ疲れた
s-P1130664.jpg

Comment
この記事へのコメント
おとうちゃん
実家やで このおでんは(。。;
しかし おでんとカレーは作りすぎてしまうもんだよ(^^?
わき腹…ドキっ(++)
2006/ 11/ 04 (土) 15: 52: 35 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
相変わらずオデンを作る量が多い。作った次の日が美味しいけど。
ご飯を食べてまだ食べたの?また脇腹が・・・(^^;
2006/ 11/ 04 (土) 06: 54: 23 | URL | おとうちゃん # US2x5XfY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 悠to悠『美味しい出来事日記』 all rights reserved.
designed by polepole...

