悠to悠『美味しい出来事日記』
讃岐に住むサト 今日も何かを求めてキョロキョロ 日々の出来事 美味しいものブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ゆ○パックのバカ
2006年 11月 10日 (金) 23:24 | 編集
ゆ○パックの荷物…11時の便で持っていきますって言うたけんずっと待っちょった。
昼が過ぎ3時が過ぎ6時が過ぎ…一向に来んけん7時前に電話したら
届くはずの荷物がそこにあるらしい
朝から何処っちゃ行かんと待っちょたのに何しよんじゃい
って事で 一日 荷物待ちくたびれ…待ちぼうけ

待っちょる間 一昨日 届いた型で初めてマフィン焼いてみた
豆腐とバナナをミキサーして卵と砂糖とサラダ油混ぜて小麦粉とBPも混ぜ
キャラメルチョコチップ入りとシナモンレーズン入りにしてみた
バナナと豆腐のおかげで中しっとり中々美味しいです。
s-P1140325.jpg

肝心の荷物は来んけど アスカで注文しとったものが宅配で届きました
アスカ6~7年前から愛用してます
s-P1140342.jpg

今回は9周年記念らしく ついついこんなんも注文してしもた。なんと今だけ2980円。
テレビなんか見ながら顔に当ててコロコロするんです
無法地帯の肌にシワ発見したので…
s-P1140350.jpg

今日の圧力鍋は…黒米もち米入のご飯と鶏手羽の煮物。
手羽トロトロです。 他 シャコ海老など。
s-P1140363.jpg

s-P1140369.jpg

Comment
この記事へのコメント
めいてるさん
早速焼きました(^^) 
とにかくせっかく届いても中々使うまでが長い(私)
なので今回は早速使うなんて珍しいかもしれん(^^:
お肌の手入れ 慌ててます もう遅いかも~…
2006/ 11/ 13 (月) 09: 04: 28 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
早速焼いたんや~おいしそう~
おからや豆腐など、ヘルシー食材いっぱいですね
お肌は早目にお手入れするべし!です
・・・と今更ながらに思います。頑張ってね♪
2006/ 11/ 12 (日) 21: 36: 01 | URL | めいてる # -[ 編集 ]
yukiさん
ヘルシーマフィン なかなか美味しかったよ~
スコーンって食べた事無いけん次回はスコーン作ってみたいで(^-^)
そろそろ 注文したやつ来た?

父ちゃん
柔らかかったねぇ(^^;鍋すごい!ご飯も美味しい!
コロコロな(。。;ははは
2006/ 11/ 11 (土) 21: 20: 47 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
上のケーキはご飯を食べた後だったが美味しかったよ。カシワの若鶏は柔らかすぎるから今度は親鳥で作って欲しいね(^o^)//

コロコロは朝何かと思ったは(^^;
2006/ 11/ 11 (土) 09: 33: 23 | URL | とうちゃん # -[ 編集 ]
マフィン上手にやけとるやん♪私も色々こうたよ。
来るが楽しみやわ~。何個かサトさんとかぶってるで。
うちには、まだ商品届かないんよ・・・・。
注文が殺到してるんかな・・・。はよきてほしいわー。
2006/ 11/ 11 (土) 06: 21: 29 | URL | yuki # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 悠to悠『美味しい出来事日記』 all rights reserved.
designed by polepole...

