悠to悠『美味しい出来事日記』
讃岐に住むサト 今日も何かを求めてキョロキョロ 日々の出来事 美味しいものブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
テレビ観戦
2006年 08月 02日 (水) 19:31 | 編集
梅雨明け以来 雨が降らんですね 連日 猛暑続き暑っ

今日は珍しく靴を履いとらん…
って 裸足でウロウロした訳と違います
外が暑そうなんと体調がいまいち。貧血のせいやね
朝起きた時から立てると ふら~~っと言う感じ。
いい感じではありません…当たり前ぢゃ~
そんな訳で家に篭りっきりの一日。ハルちゃんも篭りっきり。

暇そうに こんな事したり…
s-P1070980.jpg


私はと言うと日曜に我が家に仲間入りした頂天眼の「メメちゃん」を眺めたり…

寝たり 寝たり

メメちゃんは元気です

s-P1070947.jpg


お昼は 簡単に蕎麦 大根おろして なめたけおろし蕎麦
s-P1070970.jpg

今夜のメインは おからめっちゃ質素

さて!!もう少しで亀田興毅君の試合が始まります
早々とお風呂に入ったんで夕飯(おから~)食べながらテレビ観戦モ-ドに入ります。
世界チャンピオンになる瞬間を観たいですね
s-P1070989.jpg

Comment
この記事へのコメント
だいじょうぶ!
S子ネエちゃん
だいじょうぶやで~v-411鉄分サプリも摂る様にした!
メメちゃんな~v-520エサ食べるんが めっちゃ下手!!
目が上にあるけんエサが見つけにくいのかなぁ…でも浮くタイプのエサやけん
見えるはずなんやけど。でもいつのまにか全部食べとるv-398
2006/ 08/ 03 (木) 20: 22: 28 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
サトちゃん、体は大丈夫かい?無理したらアカンよ~(--;)
ところで‥メメちゃん~キュートやね!(笑)
他人を幸せな気分にさせる福顔をしてるよ。
でも下に落としモンしたらどお~やって拾うんかいなぁ(^▽^)
2006/ 08/ 03 (木) 17: 02: 08 | URL | S子ネエネエ # UcusC/tg[ 編集 ]
こんにちは(^-^)
父ちゃん
あづ~v-356
食事に気をつけよるつもりで ぜんぜんやな~v-292

コロビさん
私もおから大好きv-41150円位の おから買って
かまぼこ 人参 しいたけ 挽肉など入れてたら いつのまにか
鍋いっぱいのおからv-399ヘルシーやし…なんて自分に
言い聞かせ?いつのまに沢山食べとるの(。。;
2006/ 08/ 03 (木) 13: 59: 19 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
足が速い
おから大好き♪こんにゃくが入ってたり・ミンチが入ってたり。
いろんなバージョンがありますよね。ただ・・・
売っている量でつくると、必死で食べないと無くならない(^^;
「足が速い」って聞いてるので、絶対今日中に食べないといけない!!
って暗示にかかりませんか?
2006/ 08/ 03 (木) 08: 54: 58 | URL | コロビ # -[ 編集 ]
食事には気をつけてm(__)m
2006/ 08/ 02 (水) 22: 17: 41 | URL | おとうちゃん # US2x5XfY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 悠to悠『美味しい出来事日記』 all rights reserved.
designed by polepole...

