悠to悠『美味しい出来事日記』
讃岐に住むサト 今日も何かを求めてキョロキョロ 日々の出来事 美味しいものブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今日もちょっぴり。
2006年 12月 20日 (水) 20:08 | 編集
亀田兄弟の喧嘩祭り見ながらブログ中~
うちの悠兄ちゃんと4つしか変わらんのに亀田大毅君も凄いなぁ
37秒KO勝ち

今日も良い天気だったです
天気ええのに家に居るのもったいない~~
s-DSCF1967.jpg

って事で また西へ。
お昼 サンポート行ったけどにっぽん丸はクリスマスクルーズからまだ帰ってきてなかった
さらに西へ…
遅めの昼ご飯は国分寺のサンタローサでオムライス
ここ久しぶり~ 移転前は よく行ってたけど移転後初めて来ました
最近 ここでライブありました 河島英五さんの息子さんのライブ…
また近々 誰か見てないけどフォークライブがあるようです 行きたいなぁ…
オムライス480円  やっぱり美味しい~~ この手作りのデミグラソースと
中のハムや玉葱の入ったケチャップライスが最高~に美味しいのですお腹いっぱい!!
s-DSCF1990.jpg

坂を上がり左に曲がればサンタローサの駐車場…右に曲がればラブホテルの駐車場
ラブホテルをバックに(--;おい
s-DSCF2000.jpg

2時に にっぽん丸が帰ってくるんで 2時過ぎ位に行ったら帰ってきた所でした
でかいわ~~
s-DSCF2033.jpg

にっぽん丸の横で沈没しそうな こんまい船が気になってしょうがなかった
↓真ん中辺りの船。
s-DSCF2056.jpg

国分寺の手前の鬼無町 ここは盆栽の町です あちこち盆栽~
うちんとこのベランダに仲間入りした 松子と言います よろしくね。
s-DSCF2059.jpg

今夜は牡蠣飯 
ノロで牡蠣の売り上げ がた落ちらしいですね(TT)美味しいのに…
この牡蠣 こないだのカニと一緒に送ってもらった2Lサイズのデカ牡蠣
この倍くらいあったのに半分位に縮んだ~
s-DSCF2075.jpg

Comment
この記事へのコメント
おやじさん
入金忘れで掲示板が消えてしまいました(T0T)
あっと言う間に今年も もうわずかですね
この間 ゆっくり録画したテレビチャンピオン観ました!
おやじさんは あの人かなぁ 親子丼!
2006/ 12/ 22 (金) 02: 31: 13 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
こんにちは
元気かな

迷子になってました

今年も残り少なくなってきたね
2006/ 12/ 21 (木) 16: 29: 22 | URL | おやじ # HfMzn2gY[ 編集 ]
讃岐のタヌキさん
大きかったねぇ(^0^)乗ってみたかったなぁ
夜のにっぽん丸は行けなかったから四国新聞HPの
ライブカメラで見てました(^^;ははは

めいてるさん
西の方なんやね 家は。サンタローサ 私は好きだよ~
中はアジア系雑貨の販売とかもしてるよ。
まいたけご飯もいいねぇ 私 しいたけやしめじ きのこ類好きや!

父ちゃん
鉢は もう買ってるんや。
ポットのまま入れて まだ寄せ替えはしとらんけどね~
枯らさないようにしなくちゃ。亀と鶴は難しいなぁ

はるちママさん
サンポート2万トン級の大型船が停泊できるから 年に何度かは
自衛の大型船とか見に行ってます(^0^)迫力あるねぇ
牡蠣フライ私も好き!タルタルソースで食べると ほっぺ落ちるよ~

2006/ 12/ 21 (木) 16: 17: 47 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
にっぽん丸でかい~~~ッ☆☆
なんだか映画の一場面のような写真ですねッ(*^.^*)
ハルちゃんも大興奮!だったのでは?(*^.^*)
牡蠣の風評被害、気の毒な気がします(><)
牡蠣飯、美味しそう♪牡蠣フライも大好き♪
2006/ 12/ 20 (水) 23: 54: 28 | URL | はるちママ # -[ 編集 ]
松を買うなんてどういう風の吹き回しかね(^^;
鉢を変えてかっこ好く育てなくちゃね。
うん、竹と梅が有ったら松竹梅で亀と鶴が居たら最高じゃんか(^o^)//
2006/ 12/ 20 (水) 23: 41: 54 | URL | とうちゃん # -[ 編集 ]
サンタローサ、毎日通っとるのに行ったことないん
こんなんがあるんや~そんな事しよんや~
にっぽん丸でかいね~合成写真みたいや(表現が変?)
牡蠣飯おいしそうに出来とる~家はまいたけご飯やったん(^ ^)v
2006/ 12/ 20 (水) 23: 28: 44 | URL | めいてる # -[ 編集 ]
本日見ることが出来なかったにっぽん丸
ここで見れたから(^^)

皆さんタクシーでのお帰り、・・やはりセレブなのね・・・
2006/ 12/ 20 (水) 22: 58: 57 | URL | 讃岐のタヌキ # rw1YaPek[ 編集 ]
麺三郎さん
天気が良い時にどど~~っと行動する~
寒くなったら冬眠するん(TT)

もとpさん
なんと!竹子がおるのかぁ(^0^)
梅子は実家におったかもしれん 松子の横にアボ子が居るんで~
アボガドの種植えたら出てきた伸びに伸びとる
2006/ 12/ 20 (水) 22: 01: 18 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
我が家、外に竹子がいます。
あとは梅子やね!
2006/ 12/ 20 (水) 21: 37: 10 | URL | もとp # RQkUwFjs[ 編集 ]
しっかし、行動力あるなあ。
西に東に。
いつも感心してしまいます。

2006/ 12/ 20 (水) 20: 50: 41 | URL | 麺三郎 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 悠to悠『美味しい出来事日記』 all rights reserved.
designed by polepole...

