悠to悠『美味しい出来事日記』
讃岐に住むサト 今日も何かを求めてキョロキョロ 日々の出来事 美味しいものブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
プレゼントと栗
2006年 12月 21日 (木) 17:05 | 編集
「クリスマスに欲しいもんなんな?」
「PSP」
悠兄ちゃん どっちか言うたら任天堂DS派やったのに…PSP欲しがるとはどういうことやねん!
って事で 我が家は PSP持ってません

最近ちょっとだけ大人らしく?なってきた悠兄ちゃんのクリスマスプレゼント買いにいった。
ヤマダ電機 売り切れ(色の選択どころか全色売り切れ) その他2店も売り切れ
トイザらス行ったらよっけあった~~今日発売の新色にした~喜ぶかな。
ほいでトイザらスの外の栗こうて帰った 炒りだてホカホカ
s-DSCF2085.jpg

PSP買うたけん財布が痩せ細っちゃった~ 私も財布を見習わないかん…
寄り道せんと家いんで金ちゃんヌードル
s-DSCF2088.jpg

今日は はるちゃんは実家でお留守番です。
私のお父さんが寝ている部屋で がさごそ
うわっ おもちゃで じいちゃん叩っきょる~(++)
s-DSCF2130.jpg

がちゃがちゃ  いちにち中こんな感じ お父さん 寝れんらしい(笑)
s-DSCF2128.jpg

僕も元気になったよ~
今夜は いやいや出掛けてきます 午前様にならんようにせないかん。
s-DSCF2111.jpg

Comment
この記事へのコメント
yukiさん
似てると言われれば嬉しい♪
栗 わたしもむくんがめんどいけど 剥いてでも食べたい!

ka-minさん
大きくなったよ!今日で100日が来ました(*^-^*)
掲示板は消えてしまったよ~(TT)サーバーの更新料をうっかり払い忘れて(+;)
2006/ 12/ 22 (金) 19: 26: 34 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
o(*^▽^*)oあはっ♪
赤ちゃん随分と大きくなったね♪
顔も似てきてるようなo(*^▽^*)oあはっ♪

トップの掲示板が消えてるじゃん!!
2006/ 12/ 22 (金) 13: 18: 18 | URL | ka-min # -[ 編集 ]
ともくんはるちゃんに似てるわ~。
栗おいしいよね。でもむくんが嫌いやから、もっぱら甘栗むいちゃったやわ・・・。
2006/ 12/ 22 (金) 07: 31: 28 | URL | yuki # -[ 編集 ]
とうちゃん
いやいやや!でも美味しかった~~(*^-^*)
煙草は吸わせんから大丈夫でした!とも君おとなしいし…

めいてるさん
頑張ってこうたで~~母ちゃんはエライ!(--;おい!
栗 そうです!!○ナカtoマイケ○の栗やで~美味しい(*^-^*)
夜中は寒いねぇ(++)
2006/ 12/ 22 (金) 02: 38: 28 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
がんばって買い物したんやね~執念や~
ほんまに栗好きなんやね、○ナカでも売っとった
午前様は寒いよ~
2006/ 12/ 21 (木) 22: 43: 00 | URL | めいてる # -[ 編集 ]
イヤイヤってホンマかいな??(^^:
良くなったって言っても病み上がりで煙草の煙の人込みに連れて行くのはどうだろう・・・
2006/ 12/ 21 (木) 21: 17: 30 | URL | とうちゃん # US2x5XfY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 悠to悠『美味しい出来事日記』 all rights reserved.
designed by polepole...

