悠to悠『美味しい出来事日記』
讃岐に住むサト 今日も何かを求めてキョロキョロ 日々の出来事 美味しいものブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
イタリアン三昧
2006年 12月 22日 (金) 19:14 | 編集
悠兄ちゃんに「DS使わないんやけん中古屋で売ったら?」 言うたら
「あんなん売れんわ~2年も前に買ったやつでボディに傷もついとんのに」
「一応持っていってみてん?売れたら おこづかいにしたらええやん」

売りに行ったらしい。
2年前のクリスマスに1万5千円で買ったDS(今のDSライトの前のやつ)
2年間使った傷も付いとるDSが1万4千円で売れたんやと~~~(驚)
早速PSPのソフト3本買って帰っとった  
こんな事なら私が行けばよかった~~


あっ 今朝食べた食パンです
以前めいてるさんが作ってたのを真似して作ってみました
煮りんごとチーズは合う美味しいねぇ
s-DSCF2174.jpg

サンフラワー通りのグラッチェに行きました
「バーミヤン」「すかいらーく」「ガスト」などのチェーン店です
トマトいっぱいのパスタが美味しかったです♪399円!
ニョッキのミートソース294円も うまい!!
s-DSCF2137.jpg

ティラミスもうまい
105円のドリンクバーでアップルティやらハーブティをポットについでのんびりしました
s-DSCF2138.jpg

夜は ここ 本日オープンの「すき家
新聞の広告に割引券が…切って持ってった~
すき家オリジナルのマグカップくれました
s-DSCF2218.jpg

バジルトマト牛丼 並 めっちゃ美味しい~ また今度もこれ食べる~
でも並っても結構多いね これ1杯でお腹いっぱい
s-DSCF2195.jpg

とろ~りチーズカレー 並
s-DSCF2187.jpg

牛丼 ミニ270円
s-DSCF2206.jpg

朝5時からモーニング 今度行ってみよ~ 24時間営業です
しかしモーニングも安っ!クリック拡大
s-DSCF2212.jpg


楽天ショップ おいもやの干し芋が届きました
焼いて食べる~
s-DSCF2157.jpg

Comment
この記事へのコメント
りえぽんさん
バジルトマト丼美味しかったよ♪
田舎もち行っただんだね(^^)早速見に行きます
私も また行こうっと!
2006/ 12/ 24 (日) 10: 07: 59 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
煮りんごとチーズホント美味しそう
すき家 さっそくいったんやねえ...
トマトバジル丼 はよ食べに行こうっと!!
田舎餅 ブログにアップしたんで良かったら見てください 美味かったよ
http://ameblo.jp/gurichangurichan/day-20061219.html
2006/ 12/ 24 (日) 01: 09: 02 | URL | りえぽん # -[ 編集 ]
もとpさん
ちゃう~(T0T)ちゃんと3食や~ いや4食?

麺三郎さん
やっぱりB級グルメは何にでも勝て~ん
しかし不夜城や~~~~って どっかのグルメレポーターが言いそう(笑)

ころみさん
おいやも 初めて注文してみたよ ちょっと焼いたけど中々美味しい♪
そういえば どこも開店ラッシュだね(*^-^*)
まだ行けてない所ばっかりだよ~

Mitiさん
デジカメで食べ物を写してしまうのが習慣になってしまった(^^;
DSあんな傷ものが…後千円足せば新品買えるのにな
やっぱり品不足が深刻なのかな。

めいてるさん
今朝も作ったよ!はまったぁぁ~ 今度何かアレンジ考えてみよう。
トマトバジル丼ぜひ食べてみて~ 私は次回も食べようかと思ったほど!
干し芋少し実家に届けたよ あったら一気に食べそうだ(。。)

はるちママさん
行ったよ さっそく(^0^;夕方に行って駐車場がガラガラ
だったから一瞬日を間違えて閉まってるのかと思った(^^;
入ってから お客さんがドンドン来てたよ
お子様メニューもあってすき家の玩具が付いてるみたい(^^)

愛拳
行ってみてん~~ メニュー豊富!セットで食べるのが得っぽい。
みんなセット食べてたよ それ美味しそうやったし!
2006/ 12/ 23 (土) 11: 17: 51 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
すき家、オ-プンしたなんて・・・
こんなに家が近いのに広告入ってない(涙)
行かないと・・・!!
2006/ 12/ 23 (土) 10: 02: 15 | URL | 愛拳 # -[ 編集 ]
すき家、早速行ったんですね~(*^.^*)さすがはサトさん!!
私も広告見て、1番に食べた~い!!と思ったのがバジルトマト牛丼☆怖いものみたさで食べたい♪と思ったんやけど、美味しいんですね~ッ(*^.^*)
これは私も割引券握り締めていかないかん!!♪
モーニングもいいなぁ(*^.^*)
2006/ 12/ 22 (金) 23: 00: 16 | URL | はるちママ # -[ 編集 ]
りんごおっきいんの方がおいしそうや~
作って頂いて光栄です、オリジナルレシピではありませんが(^^;q
バジルトマト牛丼って家で作ったら玉砕しそうなメニューや
味の想像がいまいち付かんのですが・・(笑)
干し芋、めっちゃよっけあるぅ~冬で食べ切るんやね~♪
2006/ 12/ 22 (金) 22: 48: 19 | URL | めいてる # -[ 編集 ]
こんばんは。
 しかし写真を見ているだけでお腹が空いてきます(^^;
 DSってやはり品不足なんですねぇ。娘も売って結構なお金になったみたいです。
2006/ 12/ 22 (金) 22: 28: 04 | URL | Miti # -[ 編集 ]
干し芋の山や~!干し芋、大好き~!!
「おいもや」なんてあるんですね。見てみよっと♪

「すき家」まだ行ったことないけど美味しそう。
いろんなお店が次々オープンしてるから
行きたい所だらけで困ってしまう(^^;)
2006/ 12/ 22 (金) 21: 03: 24 | URL | ころみ # -[ 編集 ]
グラッチェすきや!!!!
要チェ~~~~~~~~~~~~クや。
王道B級グルメの不夜城や~~~~。
今日は興奮してねむれ~~~ん。



2006/ 12/ 22 (金) 20: 57: 02 | URL | 麺三郎 # -[ 編集 ]
今日も一日五食、いえそれ以上に見えた・・・。
2006/ 12/ 22 (金) 20: 16: 12 | URL | もとp # RQkUwFjs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 悠to悠『美味しい出来事日記』 all rights reserved.
designed by polepole...

