悠to悠『美味しい出来事日記』
讃岐に住むサト 今日も何かを求めてキョロキョロ 日々の出来事 美味しいものブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
凄いのぉ~PSP
2006年 12月 23日 (土) 23:17 | 編集
一昨日悠兄ちゃんに買ったPSP 
ゲーム以外の使い方がいまいち解らん言うけん 専用本買って読んでみた。
今更ながらPSPの機能の凄さに驚きました凄いねぇ
画像は入れれる 音楽入れれる テレビで録画したものをPSPに入れて持ち歩け
DVD映画なんかをPSPに入れて見たいときに見れる。
離れた人とネットを通じて対戦出来たり 壁紙変えたり ナビにも出来る…
パソコンの機能の半分以上 いやパソコンでは出来ない事も満たしてる凄いやっちゃ
ファミコン時代の私には驚きっぱなしです。


そんな驚きから始まった今日の昼は悠兄ちゃんに せがまれて ゆめタウン中のバイキング
ここは今回で3度か4度目です
メニューが ほぼ同じなので少し飽きたけど…久しぶりなので美味しくいただきました
まずは洋食
s-DSCF2227.jpg

次は洋 和混じって これで終了~ あっ少しデザートも食べたけど ちょっぴり控えめ
1280円だったか 時間は無制限
s-DSCF2225.jpg

お好み焼き食べて帰りまいと母が言ってくれたので今夜は実家で夕飯です。 
つくね芋たっぷしで美味しかったなぁ
PSP出して画面に保護フィルム張っじょったら 母の ちょっぴり冷たい視線を感じた
実は正月は何処も遊びに行けん覚悟で自分のPSP買って帰ったのです 
悠兄ちゃんと同じブルーが良かったのに売り切れ。
ピンクやシルバーホワイトは嫌だったので黒にしました 
ついでにゲームのぷよぷよも。テトリスとぷよぷよは強いほうだったけど今は下手くそになっとるかな

「アホが また無駄遣いしてあんなん こうとる」そんな目だった気がする…
s-DSCF2244.jpg

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コロビさん
干し物いいなぁ 私も大好きです(^0^)
うちは高カロリーだったと思う(++)ダイエットは何処に…
PSP凄いねぇ ナビもちゃんとGPSが付いてて驚いたよ
私もナビ試してみたいなぁ
2006/ 12/ 24 (日) 21: 08: 13 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
時間・無制限って良いですね。私も食べに行きたいっ!
今晩のご飯は、干物で和食パーティです。美味しい干物もらったから、早く食べたくって(^^;

うちのPSPは、最近ナビにもなってます(^^;
1万くらいでナビになるから、お得らしい。
ちゃちぃナビかと思いきや、ちゃんとしたナビでした。
2006/ 12/ 24 (日) 18: 37: 54 | URL | コロビ # -[ 編集 ]
麺三郎さん
バイキングに来とった高校生 めちゃ食べよった~ 
私もめちゃ食べれるけど 欲しいだけ食べよったらヤバイ事になる(T0T)
ん?今夜のイブメニュー?そんな期待したらイカン!
鶏焼くだけや~(+;)

愛拳
掲示板は どうしょうか…迷い中
HPに掲示板を張るのではなくブログのリンクんとこに
ここ専用の画像掲示板張ろうかな。
名づけて「美味しいもの張って下さい掲示板」
シチューうどん 美味しそう~ 真似してみよ

めいてるさん
PSP あえなく玉砕。専門用語とかマニアっぽくて難しすぎる(T0T)
バイキング 昔は脂物とか平気でよおけ食べてたけど
今は心なしか和食が多くなった(。。)
今夜の参考?何するんな?


2006/ 12/ 24 (日) 16: 00: 43 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
PSPすごいんやな~もう付いていけん・・・
バイキングも値段を見て「こんなに食べれんかも」って
思ってしまう、悲しい年頃~(笑)
これを見て今日の夕食の参考にしよっと♪
2006/ 12/ 24 (日) 15: 18: 15 | URL | めいてる # -[ 編集 ]
本当、美味しそうなメニューや!!
今夜は愛拳家も広島風お好み焼きです。美味しかった!掲示板に画像載せれないから残念や。もう掲示板の方はしないの?
昼に中央公園で、まるいちうどん店がクリームシチュ-うどんの無料接待は、なかなか美味しかったよ!ドロッとしたル-でなくてクラムチャウダ-みたいにサラサラル-だった。

今日はクリスマス。悠仁にプレゼントは?
2006/ 12/ 24 (日) 10: 16: 24 | URL | 愛拳 # -[ 編集 ]
最近、バイキングいっとらん。
若かりし頃は、充分もとでを回収できるぐらい食べた。
今はどやろ。
しかし、毎日、美味しそうなものばかり。
クリスマスイブやけん。
今日の記事、楽しみ~~~~。


2006/ 12/ 24 (日) 10: 13: 32 | URL | 麺三郎 # -[ 編集 ]
S子ネエネエちゃん
ネエちゃんの相棒だいじょうぶかい?私もまだ風邪完治しとらん~
はやく治って新年を迎えられたらいいね(^^)
クリスマスか…買った鶏とケーキくらいかも(^^;
2006/ 12/ 24 (日) 10: 06: 29 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
相変わらず美味しいごはん食べてるねぇ(*^_^*)
バイキングも綺麗に皿に並べると新しいメニューみたいだ♪
クリスマスのご馳走写真が楽しみやね(笑)
こちら相棒が風邪で寝込んでまいってるよ‥(+_+)
2006/ 12/ 24 (日) 01: 03: 42 | URL | S子ネエネエ # UcusC/tg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 悠to悠『美味しい出来事日記』 all rights reserved.
designed by polepole...

