悠to悠『美味しい出来事日記』
讃岐に住むサト 今日も何かを求めてキョロキョロ 日々の出来事 美味しいものブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うどんtoイタリアン
2006年 12月 26日 (火) 20:13 | 編集
昨日の新聞広告見て三越に柿の葉寿司買いに行こうと思っとったのに天気悪い
今日は一日中家でゴロゴロでした

最近 しまじろうのDVDにホッペや耳や鼻などでてくるんやけど
ともくん見ては「みみぃ~」「はなぁ~」
s-DSCF0009.jpg

「めめぇ~」ズボッ いつもこなして つつきます
写しよる場合ちゃうけど…すぐ非難させました
s-DSCF0014.jpg


お昼に昨日 打った うどんで打ち込みうどんしました
ものすごい 太い~ でも昨日も今日も ハルちゃん完食!!どうやら太いのが好きなのか?
s-DSCF0031.jpg


楽天の伊太利亜食堂 麦マルでお得なセットがあったけん注文してました
それが昨日届いたので今夜は 麦マルのイタリアン~ 解凍して揚げたり焼いたりするだけ(^^;
s-DSCF0003.jpg

ライスコロッケ ピザ
s-DSCF0072.jpg

画像では小さそうやけど中々大きくてずっしり重いライスコロッケです
トマト(海老入り) いか墨 サフラン(ミート入り)
s-DSCF0080.jpg

どれも トロトロチーズたっぷし!
s-DSCF0087.jpg

イカ墨 真っ黒!美味しかった~
s-DSCF0094.jpg

ピザはアスパラとサラミのトマトソースピッツア  オリーブとアンチョビのピッツア
ピザは薄めのピッツアか厚めの生地が選べます
塩辛いアンチョビピザは酒が進む進む
s-DSCF0075.jpg

我が家の3兄弟
ハルちゃん その顔なんじゃぁぁ
s-DSCF0066.jpg

Comment
この記事へのコメント
TAKAOさん
このイタリアン 全部冷凍食品や~(笑)
こんな小さいのによく判ったねぇ(@@) アンパンマン着てるの!
普段 近所の実家に家出中?の兄ちゃんは たまに来ては子守りしてくれます(^^;
ベビーラック 寝心地がいいのかも??

めいてるさん
メメ ズボッは やっぱりいかんね(。。;写してパソコン入れて
よく見たら えらいズボッしてるけん(。。)反省
打ち込みうどん 少し味噌入れすぎ?打ち込みうどんは うどん打つ時
塩入れなくてもええのにね(^^;
コロッケ美味しかったで(*^-^*)

くままんがさん
はじめまして(^0^)
讃岐の方なんですね イラストがめちゃくちゃ可愛い!!!一目ぼれしました
うどん打ちは初めてですよ!もっぱら食べに行くばかり。
くままんがさんも うどん好きみたいですね(^0^)
2006/ 12/ 27 (水) 16: 59: 33 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
うどんがおいしそう!
はじめまして。
うどんがとてもおいしそうですね。
うどんが普通に打てるのってすごいですね。

応援ボタン押していきます。
2006/ 12/ 27 (水) 07: 15: 27 | URL | くままんが更新中 # -[ 編集 ]
ほんまに目目ずぼ~っとやっとんやね~
かわいいけど、やっぱだめや~!!
この打ち込みうどん食べたい~ほんまおいしそう
このライスコロッケすごいね、初めて見たよ(+ +)
2006/ 12/ 26 (火) 22: 55: 30 | URL | めいてる # -[ 編集 ]
粉ミルク
うわ~! ウチもサトさんの子になりたい~!
イタリアン うまげ~
それにトモちゃんが、アンパンマンの服を着とるし
兄ちゃんがミルクをやってくれよる。助かるね!

ウチの夢香(4才)も、ベビーラックに乗りたがるんよ。
赤ちゃん返りかいな?

2006/ 12/ 26 (火) 22: 42: 35 | URL | TAKAO # iyBrf75E[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 悠to悠『美味しい出来事日記』 all rights reserved.
designed by polepole...

