悠to悠『美味しい出来事日記』
讃岐に住むサト 今日も何かを求めてキョロキョロ 日々の出来事 美味しいものブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
大掃除…まだしとらん
2006年 12月 27日 (水) 18:57 | 編集
家に居ったら年末言う気がせんけど買物とか行ったらやっぱり違うねぇ
雰囲気が…慌しい。お客さんよっけおって凄かった~

こないだ私も買ってみたPSP これに電車のDVDをパソコンに入れた後PSPに入れて
車の中でハルちゃんに持たして見せてます そうすると めちゃくちゃおとなしいのです
私はと言うと いい遊び道具が出来て早速改造開始
改造ってもグリーンLEDをブルーに変えたりカバーの色変えたりそれくらいやけど(^^;
カバー外して封印切っていじったら もう保証は利きません 壊れん事を祈ろう。
s-DSCF0134.jpg


今日も手抜きな…ごはん~
こないだ実家で抜いてきた大根 この大根の葉でチャーハン(^^;
ハルちゃんがマクドポテト好きなんで冷凍ポテト買ってみました
でもやっぱりマクドのが美味しいなぁ 揚げ方がいまいちなのか。
s-DSCF0146.jpg

ハルちゃん 最近 トマトやみかんが大好きになりました真剣~
s-DSCF0156.jpg

私がハルちゃんのポテトを食べるけん どくれとるすぐどくれる
明日は愛媛から工場直送で酒のつまみが届きます 楽天で注文しとったん。
つまみっても子供も私も大好きなチーズ~~
50個入りが6箱で送料込みで2900円やったん! 楽しみや~
s-DSCF0155.jpg

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
とうちゃん
DS改造したねぇ 任天堂に叱られたけど(++)
みかんちぎってくるん?
文旦は食べなんだ(。。)

みっさん
ほんま早い~~(@@)正月も いつもあっと言う間に終わるんだよね
大掃除頑張りまいよ~ 私も少しくらいする(。。)
みっさんちの お子はトマト嫌いなんだ トマト苦手な子結構聞くなぁ

めいてるさん
めんどくさい障子替えを先に済ましとったら 後はササッと終わる?
普段からちょっと掃除しとけば大掃除なんてせんでええのにねぇ
わかっちゃいるけど中々見えんところまで出来ん(。。)
2006/ 12/ 28 (木) 01: 16: 36 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
家も掃除はまだや~12月の初めに障子の張替えしただけ
仕事が休みになったらやるで~
えびたっぷりのチャーハン、おいしそう
ちっちゃい子の写真はなごむね~
2006/ 12/ 27 (水) 23: 49: 48 | URL | めいてる # -[ 編集 ]
お・ひ・さ・・・・・! (*^0^)ノ
もう年末やでぇぇぇぇぇぇ。。。。
アタシは明日から休みやから・・・・
大掃除が待ってるわ。。。。(号泣)

ハルちゃん、トマト好きなんやぁぁ。。。  <羨ましい
うちのお子達・・・・ で~~~んで~~~んダメやわ。
潰してスープにするとエエんやけどなぁ。。。
そのままで喰えっっ!!!! っちゅ~~ねん!
2006/ 12/ 27 (水) 22: 20: 52 | URL | みっさん # B.YNIT26[ 編集 ]
改造?以前大変な目に遭いそうになったんじゃ?
ミカンは今度帰る時に持って帰るよ。
それから分担の味はどうだったのかな?
2006/ 12/ 27 (水) 21: 52: 34 | URL | とうちゃん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 悠to悠『美味しい出来事日記』 all rights reserved.
designed by polepole...

