悠to悠『美味しい出来事日記』
讃岐に住むサト 今日も何かを求めてキョロキョロ 日々の出来事 美味しいものブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
釜玉22杯
2007年 01月 06日 (土) 22:50 | 編集
朝起きたら9時過ぎ
とも君は生後2ヶ月頃から夜7~9時頃から朝の7~9時頃までぐっすり寝てくれるけん
夜中のミルクがなくなり楽ちんです

朝から油もん…
フーズランドで買うとったクリスピーガーリックポテト揚げてみたんやけど
これ予想以上においちぃぃ
安いし また買っとこ!!
s-DSCF0659.jpg

あっと言う間に昼~… テレビ観よったら大食い選手権
ギャルそねは可愛くて小さいのに めっちゃ大食い!でも太らないけん羨ましい~
高松大会は たもやの稲荷寿司を16個 山越の釜玉を22杯食べたおばちゃんが予選通過
大食いの人って ほとんどの人が細身…
どんなメカニズムやねん。食べたら消化されんと出るんか

ジンファクのバーゲンの行ったにもかかわらず すんごい混んで何も買えずに
帰ってきた妹と昼ごはん
グラッチガーデン
席が空くん待っちょる間 調理しよるとこ見学~
s-DSCF0663.jpg

子供はフリードリンク 無料です
s-DSCF0676.jpg


夜は またまた炊飯器調理
カレールーで作れるカレーピラフです
うま~~ これもお気に入りレシピに追加します
s-DSCF0683.jpg

Comment
この記事へのコメント
麺三郎さん
香川のうどん屋は400店ちょいだったかな。20日か~
移動時間さえなかったら10日くらいかも~~

めいてるさん
羨ましいわ 太らん体質の人!
常に手抜きな研究をしよんで(。。;ふふ
2007/ 01/ 08 (月) 16: 08: 23 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
釜玉22杯って・・・どんな胃をしとんやろ?
このカレーピラフおいしそう・・
常に研究しているんやね~えらいわ~~
2007/ 01/ 07 (日) 22: 37: 34 | URL | めいてる # -[ 編集 ]
ギャルそねさんやったら20日もあれば
香川うどん全店制覇できそう~~~。
2007/ 01/ 07 (日) 21: 35: 54 | URL | 麺三郎 # -[ 編集 ]
みっさん
どしたんじゃ~~ 正月早々風邪ひいたんかい?
今は大丈夫なの?無理したらいかんで!
近くなら肉まん10個くらい差し入れ行くのに~(^-^)ほんまに。

harutamamaさん
おめでとう(^0^)/お正月休みは楽しんだのかな。
カレーピラフ簡単だし美味しかったよ!!
今年もよろしくね(^-^)
2007/ 01/ 07 (日) 21: 22: 54 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
あけましておめでとう\(^o^)/
今年もよろしくね♪
カレーピラフ美味しそう(*^_^*)私も今度作ってみよ~っと
2007/ 01/ 07 (日) 21: 01: 51 | URL | harutamama # ISYg7NL2[ 編集 ]
サトちゃ~~~~ん。。。。。
元気そうでナニヨリ♪
アタシはちょいとばかし床に伏しておった。。。
アタシにも何ぞ喰わしてくでっっ!!!!! m(_ _)m
2007/ 01/ 07 (日) 20: 21: 56 | URL | みっさん # B.YNIT26[ 編集 ]
とうちゃん
カレーもええけどピラフも簡単でええよねぇ♪
ピラフとアジの開きの組み合わせやったけど。
2007/ 01/ 07 (日) 17: 18: 34 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
帰るなりカレーの匂いがしたから普通のカレーかと思ったらピラフだった。でも焼かずに炊飯器でつくるんだね。
このカレ~ピラフはなかなか美味しかったよ(^o^)//
2007/ 01/ 07 (日) 08: 40: 03 | URL | とうちゃん # US2x5XfY[ 編集 ]
りえぽんさん
フーズランドってええよねぇ 普通のスーパーでは売ってないのが
よっけあるもん 見て回ってるとワクワク(^^)
ピザとライスコロッケお取り寄せしたんだね 
年末年始に送料込み1000円で普段のライスコロッケの倍の大きさが5個!なんてのしてたよ。
注文しようかと思いつつ終了日になってしまった(^^;冷凍庫がいっぱいで入らんけん(TT)
たまに この企画してるから次回の時に注文しよう♪
2007/ 01/ 07 (日) 06: 16: 18 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
( ..)φメモメモ
フーズランドのポテトは 子沢山の母ちゃんに教えてあげないかんやろ
カレーピラフも挑戦せんといかんしな!!

いっぱい参考にさせて貰って12月にお取り寄せしてたピザ&ライスコロッケも頼んでみたよ
美味しかったです いっつも情報有難うーー 
2007/ 01/ 06 (土) 23: 05: 42 | URL | りえぽん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 悠to悠『美味しい出来事日記』 all rights reserved.
designed by polepole...

