悠to悠『美味しい出来事日記』
讃岐に住むサト 今日も何かを求めてキョロキョロ 日々の出来事 美味しいものブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
寒い日は。
2007年 01月 07日 (日) 21:44 | 編集
今日の予定は電車に乗ってお出かけ。
のはずだったけど 寒くて風も凄くて予定はボツ(T0T)

昼は十川東町の製麺のそばで卵とじそば。ぷちぷち切れるやつ。美味しいのです。
日中 ゆず酢大根漬け作ってみたり。これが半日経つと中々美味しく出来
つまみ食いしよったら私も父ちゃんも止まらん(^^;

夜は鍋! 中華鍋を初めて作ってみました
中華スープの素とか塩胡椒など あっさりめで。
鶏つみれ 鶏ぶつ切り 鶏もも  鶏のスープも出て中々いいんでないかい。
s-DSCF0692.jpg

春の七草粥じゃないけど〆の中華鶏雑炊
s-DSCF0699.jpg


Comment
この記事へのコメント
めいてるさん
寒かった(+;)こたつからトイレに行くのも寒い!
〆にラーメン入れたかったけど雑炊にしたん 今度はラーメンやね♪

麺三郎さん
うわ~~増水しすぎて洪水やん~ 溺れてみたいかも~(おい)
鍋の〆に雑炊!寒い日には極楽や~~♪餃子入れて んうまかったよ~
 
2007/ 01/ 08 (月) 16: 15: 25 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
じゅわ~~~~~。
よだれジュワ~~~~~~。
これツボや。よだれのツボや。
中華風、鶏、麺、増水 いや雑炊。
よだれが増水~~。

2007/ 01/ 07 (日) 23: 35: 01 | URL | 麺三郎 # -[ 編集 ]
今日も寒かったね~
家も昨日は中華なべをしたよ♪
〆はラーメンにしたん
がっつがっつ食べられて写真は撮れんかった(T T)
2007/ 01/ 07 (日) 22: 40: 36 | URL | めいてる # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 悠to悠『美味しい出来事日記』 all rights reserved.
designed by polepole...

