悠to悠『美味しい出来事日記』
讃岐に住むサト 今日も何かを求めてキョロキョロ 日々の出来事 美味しいものブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
中華な日続き
2007年 01月 15日 (月) 21:12 | 編集
金曜に○ナカに買物行ったら納豆が売り切れ
○ヨシ行ったらよっけあったけど納豆を大量に買う人が多いんよ~
テレビで何かあったんやな?と思ったら あったようやね
朝と夜の2回 50回かき混ぜた納豆を30分置いてから食べると
血液サラサラ 体重も減る コレステロールも減るんだそうですね
んな訳で納豆は2~3日に1回食べよったけど土曜から朝と晩に食べてます(^^;

去年 近くにモスがオープンしたのに一度も行ってないけん昼に行きました
でも昼時とあって席が空いとらん~
モス以外は まだ建築中だったけどやっと建物が出来 明日からオープンする店もあるようやし
今月半ばくらいまでには全部の店がオープンするみたい。
太田にある仕出し屋さんの食堂もある~~♪
他24時間営業のディスカウントスーパーが近くに出来るのは深夜徘徊する人には朗報かも(笑)
この道は新店ラッシュ 毎月なにかの店がどんどんオープンしてます 賑やかになってええ~
s-DSCF1473.jpg



モス行かんかったけん中華の店に吸い込まれた
木太町の「中華料理 ろざん」
s-DSCF1491.jpg

タイムランチ 700円 コーヒー付き
s-DSCF1486.jpg

高速の三木の出入り口 出たとこの信号を南向いて曲がってちょっとくま行ったら
道の左側にJA その向かいに うどんの幟が…店の名は書いとらん。
醤油とか売ってるんが見えたけんスーパーかな。ここでうどんが食べれるのかも~(謎)

今夜は中華風焼きそばと あの餃子…やっと完食
中華が続いたなぁ… 
s-DSCF1497.jpg

Comment
この記事へのコメント
めいてるさん
ほんとよく知ってるなぁと思う
それを教えてくれてまた覚えてっと。果て無き食の道(笑)
納豆 こっちは よっけあったよ~スペースまで拡大しとる(笑)
2007/ 01/ 17 (水) 09: 12: 46 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
新店発見!ですね~
それにしても、みなさんよく知ってるね?
私の帰宅時には納豆の棚はすっからかん!よ~(泣)
2007/ 01/ 17 (水) 00: 03: 36 | URL | めいてる # -[ 編集 ]
TAKAOさん
えぇぇぇ!知らなかった やっぱりここで食べれるんだね しかも製麺所!
一度行って見ます(*^-^*)
3ヶ月のバン君連れて自家用ジェット機(冗談)で鹿児島に行ってたとは(羨)
2007/ 01/ 16 (火) 15: 38: 36 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
十河(そごう)製麺
サトさん こんにちは~今日はサブ~!
農協の前にあるのは、十河(そごう)製麺です。
第4回の88箇所巡礼(ホットカプセルが主催していたスタンプラリー)に入っていたので
私は1度だけ食べに行った事があります。
「十河製麺」でググッたら出てきますので
営業時間とか、調べてみて下さいね。
2007/ 01/ 16 (火) 15: 22: 17 | URL | TAKAO # iyBrf75E[ 編集 ]
コロビさん
えぇぇ!!長く品切れが続いてるんだね
そういえば父ちゃんも仕事帰り高知のスーパー寄ったら
納豆売り切れだったらしい(^^;
ほんとにテレビの影響は凄い!!
2007/ 01/ 16 (火) 15: 08: 30 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
納豆の場所に「品切れ」のお知らせが・・・
先週から、ず~っと品切れ状態です。
「あるある」の影響力ってすごいですね~
2007/ 01/ 16 (火) 08: 29: 06 | URL | コロビ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 悠to悠『美味しい出来事日記』 all rights reserved.
designed by polepole...

