悠to悠『美味しい出来事日記』
讃岐に住むサト 今日も何かを求めてキョロキョロ 日々の出来事 美味しいものブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
MEGA☆☆メガ
2007年 01月 18日 (木) 18:12 | 編集
クリームチーズとあんこ混ぜた。ひつこいけど チーズとあんこは合うなぁ
s-DSCF1659.jpg

クオカで買ったタピオカ
s-DSCF1796.jpg

これ茹で時間 ものすご長いん 1時間から1時間半
1時間ちょっと茹でてみたけど ちょっと固めのアルデンテや~
モチモチ感がなんともたまりません美味しい~
カラータピオカの方は 杏仁豆腐やナタデココ、ゼリーなんかに入れてたら色が楽しめそう。
s-DSCF1817.jpg

タピオカ専用の太いストローです
ハルちゃん ぐびぐび うげげ 何か吸い込んだ~
s-DSCF1843.jpg

お昼はマクド
以前 コロビさんとこで見たメガマックが食べてみたかったんです

携帯クーポンで280円
携帯にいろんなクーポンを保存してます
鯉丹後に くわがたや サンポートのいただきさんの食堂で味噌汁無料クーポンとか(^^;
s-DSCF1770.jpg

280円やで~~ 安っ!デカっ!!
普通のダブルバーガーとは全然ちがうね。迫力が(^^;
あらびき胡椒が ようきいとって中々美味しい
ただ あんまりデカイんで かぶりつけん~ 
バンズをめくって肉も素手で持って食べました ちょっと野獣になった感じ(笑)
s-DSCF1742.jpg

エンゼルパイ 
子供の頃から好きなんやけど ひとくちエンゼルパイなんてのが出てるの知ってましたか?
このマシュマロがええんよね たまら~~ん。
16個入り ハルちゃんと一緒に半分食べてしもた
s-DSCF1790.jpg

Comment
この記事へのコメント
めいてるさん
まだ茹でが足りんかった~ 最後はホットコーヒーん中に入れて
ふやかしたで(、。)
かぶりつけ~~んけど久々にマクドのハンバーガー食べたら
中々美味しかった(^^) 携帯は得や

みっさん
逝っておられたのか(++)だいじょうぶ?
疲れてる時は甘いもん欲しいなる言うけど 
あんこが欲しい言うくらいやけん かなり逝っておったな?(笑)
元気になってメガマックに食らいつくんやで~

コロビさん
えぇぇ数量限定になったん?こっちもかな
昨日ニュースでメガマックが好評で売り上げがうなぎ上り
株もどんどん上がってるらしい~ もう一度食べたい(^0^)

りえぽんさん
タピオカもちもちして美味しいね(^-^)茹でるの面倒やけど…
クーポンはお得 お得 こまちに登録してるけど
いろんな店のがあるけんついつい画面保存してます(^^;
2007/ 01/ 19 (金) 17: 58: 45 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
カラータピオカ可愛いなあ

携帯クーポンって 使ったことない
今度やってみよ~
2007/ 01/ 19 (金) 00: 14: 12 | URL | りえぽん # -[ 編集 ]
メガマック。好評すぎて、数量限定発売に切り替え~になったらしい。
280円なら、ビックマック買うよりお得だもんねぇ
2007/ 01/ 18 (木) 22: 55: 45 | URL | コロビ # -[ 編集 ]
やぁぁぁぁぁぁ! (*^0^)ノ サトちゃん。。。
やっと生還したどぉ。
ちょっとばかし逝っておったもんで。
風邪とも言い難く・・・何やら絶不調やったのさ!

メガマック・・・ 店では食べられんやろぉぉ~?
気にはなるけど、家でしか喰えやんシロモノやなぁ。
タピオカもエンゼルパイも・・・
今のアタシは甘いモンを欲してるかもさぁぁぁぁぁぁ♪
今ならアンコも食べられそうぢゃぁぁぁ!
 なんも無いんで、とりあえずココア飲んでまふ。。。
2007/ 01/ 18 (木) 22: 30: 47 | URL | みっさん # B.YNIT26[ 編集 ]
ええ~~?タピオカってそんなに茹でるん?
昨日「メガマックって噛み付けんよな~」って
話をしてたん・・やっぱ無理なんや~
携帯クーポン便利やな~
2007/ 01/ 18 (木) 22: 30: 41 | URL | めいてる # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 悠to悠『美味しい出来事日記』 all rights reserved.
designed by polepole...

