悠to悠『美味しい出来事日記』
讃岐に住むサト 今日も何かを求めてキョロキョロ 日々の出来事 美味しいものブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
車買いました…新車やで~
2007年 01月 19日 (金) 18:43 | 編集
とうとう買いました…車を。





新車のミニ  外車やで~~~





色は黄色





そりゃもう かっこいいです





早速 試し運転です








ハルちゃんが…ね

s-DSCF1884.jpg

エンジン音も ちゃんとします ライトも付きまっせ~
s-DSCF1887.jpg

でも 私が操縦します(笑)ラジコンですから…
自分で運転出来るようになったら切り替えで自分でアクセル踏んで運転できます
座席下に大きなバッテリー搭載 充電式です
天気がいい日に公園で暴走しよ~時速3キロで(笑)
s-DSCF1898.jpg


今日は とも君 初予防接種でした。BCG はんこ注射。
うっかり忘れとったけど生後6ヶ月を過ぎると有料になります
病院の離れに予防接種専用の建物があって 診察時間外に
先生と看護婦さんが丁寧に対応してくれます

冬だと病院に予防接種に行くと風邪の患者さんも多くて気になるけど
ここなら別の建物なので安心です
そして ここの女の先生も看護婦さんも すごく優しく丁寧なのです

付き添ってきたハルちゃんはおもちゃに真剣
s-DSCF1864.jpg

s-DSCF1859.jpg


帰りに寄ったスーパー横のauのお姉さんにサイコロゲームに誘われました
飴やらボールペンに携帯保護シール 風船とかもろた
スーパーではオープニング記念でオリジナルキティちゃんのストラップくれました
子供限定かな。ハルちゃんにくれたから。
隣のマツモトキヨシでポイントカード作り10倍ポイント中なので おむつやミルクを、まとめ買い(^^;
s-DSCF1883.jpg


とも君 「ぼく 初注射 ちょっと泣いちゃったぜ」
s-DSCF1874.jpg

中華雑炊! 母の差し入れのサバの唐揚げとイイダコ 
毎日 朝晩食べる納豆!納豆ダイエットの効果は?体重減ったかいの…私。
s-DSCF1854.jpg

観音寺の三宅天狗堂商店の豆菓子  今これにハマってます。
中にピーナツ入ってるやつ。昔から馴染みの深い菓子。懐かしいです
s-DSCF1881.jpg

Comment
この記事へのコメント
harutamamaさん
ハルタ君のカット屋さんは こんな車が椅子になってるんだね(^^)
うちのハルちゃんは まだ一度も切りに行ったことが無いけど
こんなのだったら じっとしとってくれるかな(^0^)
2007/ 01/ 21 (日) 21: 25: 27 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
ハルちゃんの新車カッコええ~(*^_^*)
家のハルが行く1000円カットにはこの車が座席になってるの♪
ラジコンってのがすごいね。
2007/ 01/ 21 (日) 14: 59: 20 | URL | harutamama # -[ 編集 ]
みっさん
この外車 メ~ドインチャイナやでぇ 外車じゃよ~
しかも新車ときたもんだ。キャッシュ ぼ~~~んやでぇ(--;おい
ほんまもんは高いからなぁ ほしいよなぁ…買えないよなぁ…(TT)
2007/ 01/ 21 (日) 05: 23: 39 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
うっわ(@0@) 新車か! 流石サトちゃんや。。。
それも外車ときたっっ!!!!!!
どんな金持ちなんや。。。。。 と羨ましかったが・・・
はいっ? ヲヲ~~~~~~ッ ハルちゃんの新車かやぁ。
ビックリしたがなぁぁぁぁ。。。。。
ホンマモンの車・・・ 安くないもんなぁぁ。
2007/ 01/ 20 (土) 14: 39: 28 | URL | みっさん # B.YNIT26[ 編集 ]
yukiさん
ラムー行ったよ!
マツキヨも行ったけど夕方行ったけんか柿の種はくれんかった(TT)
今日くれる先着のオリジナルメモ用紙が欲しかったりする(^^;
2007/ 01/ 20 (土) 10: 57: 35 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
ラムーいってきたよ!さとさんも昨日いった??マツモトキヨシで柿の種もらって、ソフトクリームもたべてきた(笑)
どっかで会ったかもね!
2007/ 01/ 20 (土) 07: 08: 45 | URL | yuki # -[ 編集 ]
ころみさん
うんうん おもちゃじゃない様なおもちゃもあるよね
ままごとなんかもリアル。掃除機も本当に吸い取るし(^^;
ニュースに出てたの?カメラおらんかった 移り損ねた~残念(笑)
じゃがポックル!食べたい~~~!!
夕方6時…覚えておこう。私もうっかり忘れてるかもしれんけど(、。)

はるちママさん
ははは(^^;しかし この車 意外やいがい じゅうぶん速いけんびっくり。
壊れずに とも君の代まで遊べたらええなぁ(^^;
この病院は一宮駅の近くにある病院だよ えらい遠いけど
何かあったらここに行っきょるよ(^0^)
キティちゃんに興味が無いのかそのまま置きっぱなしだ(^^;

めいてるさん
すごいやろ~ ハルちゃんより私が喜んでるかもしれん(^^;
注射 ようけあるよね これから当分毎月何かありそう。
私 納豆食べても 間食するけんか変わらん~(。。)

りえぽんさん
そうそう新車!しかし こういうオチでした(笑)
りえぽんさんも豆菓子買ったんやね(^^)私も これスーパーに
売ってるんだよ。昔食べてたのはピリっと辛かったけど
これは辛くないなぁ ハルちゃんもモグモグ食べよる(^^;
2007/ 01/ 20 (土) 00: 24: 57 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
うわっ ええなあ新車

ガクっ!? なんじゃ
でもカッコええの! おばちゃん羨ましいなあ

駄菓子最近全然食べんけど 久しぶりに豆菓子買って今日食べたら
ここにもあった 私のはスーパーで買ったやつやけど
一緒に かりんとうも買った かりんとうもたまに食べたくなる味
2007/ 01/ 19 (金) 23: 16: 29 | URL | りえぽん # -[ 編集 ]
おもちゃも進化しとるなぁ、すごい重量感や
小さいうちは注射がいっぱいあって大変やな
私も昨日から納豆食べとる、体重は・・・
2007/ 01/ 19 (金) 22: 52: 39 | URL | めいてる # -[ 編集 ]
ドキドキ♪しながら読んでたら・・・♪ハルちゃんが乗っとった~(*^.^*)やられた!!(*^.^*)
立派な車だなぁ☆ハルちゃん嬉しそう♪♪
予防注射、別の建物でしてくれるなんてホント安心ですね!大きい病院なのかな☆
フレスポ私も今日行ってました~!すごい人でしたよね(^^;)キティちゃんのストラップもらったけど、もうはるちが『Frespo』って書いてるプレートをガジガジ噛んでわやになってます(><)
2007/ 01/ 19 (金) 22: 21: 08 | URL | はるちママ # -[ 編集 ]
車かっこいい~!最近のおもちゃは凄いですね☆
おもちゃの域を超えてるかも。
マツキヨ、ニュースで見て人の多さにびっくり!
もしかしてサトさん映ってたりして!?

そうそう、もうチェック済みかもしれないんですが
以前言ってた「じゃがポックル」明日、受付みたいです!
http://www.rakuten.co.jp/hokkaido-omiyage/435067/477366/#422074
(↑貼りついてますか?)
わたしも注文しようかな(^m^)でも受付時間を忘れそう(汗)
2007/ 01/ 19 (金) 22: 00: 32 | URL | ころみ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 悠to悠『美味しい出来事日記』 all rights reserved.
designed by polepole...

