悠to悠『美味しい出来事日記』
讃岐に住むサト 今日も何かを求めてキョロキョロ 日々の出来事 美味しいものブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
JRな一日
2007年 01月 20日 (土) 23:29 | 編集
エール・エルのワッフルが届いた
s-DSCF1918.jpg

ちっこいけど美味しい
お礼とかする時に遠方で中々出向いて行けない時には ここのワッフルを送ったりしてます
s-DSCF1927.jpg

家で運動~~~しようと今週注文しとったけど今日届いて開けたばかり
早速ハルちゃんのおもちゃになっとる~~
s-DSCF2003.jpg


今日は ハルちゃんとJRの電車を見に行きました
飽きないくらいに いろんな電車が行き来するけんハルちゃんも大喜び
s-DSCF1972.jpg

遅めのお昼は浜ノ町のマルヨシで買った ハイジの白パン2種
電車見ながら…チーズパンtoカレーパン
カレーパンの方はカレーと角切りチーズがいっぱい入って美味しい
電車見てる間の暇つぶしに読みよった こまち。 
こまちはここ最近毎月読みよるけど ほぼ全部保存してます
先月のタウン誌もラーメン特集だったけど こまちの特集は凄いねぇ
ラーメンも餃子も極めてる
香川中のラーメン屋巡ったんだろうか
ラーメン巡りの参考に。。。どっちも永久保存版にしとこう
s-DSCF1985.jpg


夕方 夕飯を作っじょったら妹がお土産持ってきてくれた
鳥取にカニ食べに行ってきたらしい。
お土産は 甘エビ 松葉ガニ チーズケーキ
s-DSCF2023.jpg

甘エビ  大きくてめっちゃプリプリで甘くて美味しい~~
こんなん初めて!!
s-DSCF2052.jpg

今夜は タンドリーチキンと牡蠣のクラムチャウダーでした
s-DSCF2025.jpg

カニも身が詰まって美味しい! 
妹よ どうもありがとう
s-DSCF2024.jpg

Comment
この記事へのコメント
やまとおのこのおんちゃん
甘エビは自腹 松葉ガニは料理に出てて食べれなかったカニを持ち帰り。
なんと 会社の新年会で社員にカニを食べに連れてってくれたそうなん。羨ましいよ~
おんちゃんところには甘えビ持ってきてくれる妹居らん?じゃ持って行こうかねぇ(^^)
2007/ 01/ 23 (火) 23: 49: 37 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
ウワッ!!うまそう!!
甘エビに松葉ガニ、タンドリ-チキンもうまそう!
こんなの土産に持ってきてくれる妹が欲しかった(-_-;)
2007/ 01/ 23 (火) 11: 06: 56 | URL | やまとおのこ # .ciQz8fI[ 編集 ]
麺三郎さん
こ~んな私とめいてるさんを一緒にしたら めいてるさんが可哀想なんやで~(自爆)
インドと日本やけん メイドインドニッポンやでぇ… しらぁぁぁ 墓穴…
カニは料理に出たやつ持って帰ったらしい(笑)

めいてるさん
楽天とかネットって簡単に注文出来る所が罠やな~(笑)
私は後先考えん所が…ちょっと失敗が多い このワッフルは合格かなぁ(^^)
甘エビ ほんと甘いね スーパーの甘エビと比べたら全然ちがう~
2007/ 01/ 21 (日) 05: 31: 09 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
ワッフルってこんなんもあるんや~
日々勉強をしているから、色んなもんを知っとるんやね
甘エビは大好き♪いいね~
2007/ 01/ 21 (日) 00: 22: 20 | URL | めいてる # -[ 編集 ]
めいてるさん  いや サトさん
お久しぶり~~~~。
相変わらずの多国籍めにゅ~~~にビックリ!
クラムチャウダーと納豆と蟹は初めてじゃ。
サトさんのおおらかさが光る献立やね~~~~。

2007/ 01/ 20 (土) 23: 38: 11 | URL | 麺三郎 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 悠to悠『美味しい出来事日記』 all rights reserved.
designed by polepole...

