悠to悠『美味しい出来事日記』
讃岐に住むサト 今日も何かを求めてキョロキョロ 日々の出来事 美味しいものブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
鰆の押し寿司
2007年 01月 23日 (火) 23:59 | 編集
子供の頃は おじいちゃんおばあちゃんっこで小6まで一緒に寝よったん
幼稚園は服屋さんで働くお母さんにバイクで送ってもらい帰りのお迎えは いつも ばあちゃん。
いつもチロルチョコを10個買ってくれとん
旅行(いつも九州)に行くのも温泉に行くのも じいちゃん ばあちゃん。

親孝行も ばあちゃん孝行も まったく出来とらんなぁ。
私の口ぐせ「あぁしてたらよかった こうしてたらよかった」
孝行は居なくなって身にしみる言うけど そんな後悔はしたくないね。
親孝行 ばあちゃん孝行しっかり せんといかん…
だけんなるべく実家に居るようにしようかの。
ほんで はよう元気になったらええなぁ うちんとこのばあちゃん。


今夜は ひいばあちゃんの見舞いの帰りに買った惣菜パレード(^^;
7時前なのに全部半額~ ラッキーハルちゃんと一緒に食べました コー○のお寿司美味しい!
s-DSCF2204.jpg

Comment
この記事へのコメント
めいてるさん
うんうん(^^;お惣菜はバランスがええわ~
ついついよっけ選んでしもたけど(、。)
後悔せんようにしないとね(^^)
2007/ 01/ 25 (木) 04: 18: 17 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
お惣菜だけど、栄養満点な感じやね
後悔をしないようにするんって
分かってても難しいんよね
いい心がけですよ、サトさん
お母さんもかっこいいね♪
2007/ 01/ 24 (水) 22: 43: 16 | URL | めいてる # -[ 編集 ]
ころみさん
私の場合 いいかげん すねかじるん控えろ~~って感じかも(、。)
そうだね 親に心配かけれないね(^^;かけてるけど(、。)
ありがとう(^^)おばあちゃん 今日は 昨日よりよくなってるみたい
2007/ 01/ 24 (水) 20: 11: 10 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
わたしは親孝行どころか「かじれる内は、かじっとき~」
の言葉に甘えっぱなしです(^^;)
せめて心配だけはかけさせない様にしないと。

おばあさん、少しでも早く良くなりますように!!
2007/ 01/ 24 (水) 13: 39: 36 | URL | ころみ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 悠to悠『美味しい出来事日記』 all rights reserved.
designed by polepole...

