悠to悠『美味しい出来事日記』
讃岐に住むサト 今日も何かを求めてキョロキョロ 日々の出来事 美味しいものブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
食べて遊んで食べて!
2007年 02月 04日 (日) 20:59 | 編集
朝ごはん
s-DSCF3263.jpg

サラダいっぱい。ミニミニパンもいっぱい(私は5個位やで~)連れは20個は軽い…
s-DSCF3265.jpg

カプチーノとエクスプレッソ 
アップルシナモンティにハイビスカスティ飲んで大満足 げふっ
s-DSCF3267.jpg

3時間遊ぶ ダダ~~っとスクロールして下さい
s-DSCF3272.jpg

s-DSCF3276.jpg

s-DSCF3286.jpg

s-DSCF3289.jpg

s-DSCF3315.jpg

s-DSCF3317.jpg

s-DSCF3320.jpg

s-DSCF3322.jpg

s-DSCF3328.jpg

s-DSCF3341.jpg

大きなモスラ?みたい。
s-DSCF3339.jpg

s-DSCF3358.jpg

坂出過ぎたて宇多津に差し掛かった所?にすぐある まんぷく亭
ここはお気に入りです  3時前に行ったけど満席。
そういえば 宇多津の おか泉は3時なのに 道路ぶちの方まで行列でした 凄いねぇ。

まんぷく餃子230円 野菜たっぷしで美味しい~♪
s-DSCF3383.jpg

天津飯 中550円? 中だけど大食いでも満腹らしいって。
ハルちゃんに5分の1程分けたけど全部完食!
s-DSCF3389.jpg

私は唐揚げとジンギスカン炒め定食セット 690円?
野菜も分厚いジンギスカンもたっぷり ジンギスカン炒めはピリ辛 唐揚げサクサク
全部美味しい~(*^-^*) またこれ食べに行こう
s-DSCF3391.jpg

坂出の商店街にある しんすい園 お茶屋さんです。
10代の頃の青春の場所!(笑)15歳~16歳ん時マリンライナー乗って週3回は行ってました
ラーメンとチョコとコーンフレークの掛かったサンデーグリーン食べに

ミニグリーンとグリーンソフト
s-DSCF3402.jpg

s-DSCF3409.jpg

s-DSCF3414.jpg


Comment
この記事へのコメント
TAKAOさん
遊んでる所はゴールドタワーだよ~
ん?このモーニング?もしそうならサンフラワー通りの生パスタ屋さんだよ~
アルボーレだったかな…
2007/ 02/ 05 (月) 19: 50: 39 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
ゴールドタワー
宇多津のゴールドタワーの下かな~?
間違ってたらゴメンネ~
2007/ 02/ 05 (月) 19: 46: 41 | URL | TAKAO # iyBrf75E[ 編集 ]
めいてるさん
くねくね~っと歩くのもええよね 何か発見がある!何かあった?
昔は坂出駅が私の中心でさびれかけの商店街を
くねくね歩きまわっじょった(笑)
とも君ね 重量感あるけん ミルク11杯の分量で1杯減らして
10杯にて作りよる(--;おい!もうダイエットかい!!
ミルクの赤ちゃんは太るのかなぁ(@@)
でも大きくなるのはいい事だよね(^^;はは
2007/ 02/ 05 (月) 05: 38: 48 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
今日は坂出の商店街をくねくね~っと歩いたんよ~
お茶屋さんがあったんかな?気が付かんかった、残念!
朝も昼もおごちそうてんこ盛りでいいな~
モスラのともくんはずっしり重量がありそうやね♪
2007/ 02/ 04 (日) 23: 28: 02 | URL | めいてる # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 悠to悠『美味しい出来事日記』 all rights reserved.
designed by polepole...

