悠to悠『美味しい出来事日記』
讃岐に住むサト 今日も何かを求めてキョロキョロ 日々の出来事 美味しいものブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
神社に…
2007年 02月 10日 (土) 21:46 | 編集
神社に車のお祓いに行ってきました
s-DSCF3703.jpg

お昼はごはん屋さんで定食ものをたべてきました
こないだここに来た時は美味しいご飯食べずにラーメンと寿司だった(^^;

今日は 静岡産海老とキャベツのあっさり豚肉炒め定食 750円
s-DSCF3719.jpg

土釜の出来たてご飯としゃもじが出てきます
土釜を開けると備長炭と昆布が入ってます  他 味噌汁 漬物付き
ちなみに土釜ご飯は無料でおかわり出来ます
ルーヴで土産の和三盆ロール買って帰りました あいかわらずルーヴは人がいっぱいです(^^;
s-DSCF3735.jpg

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
無限★絵金さん
★が まだ黒い(、。)?なんかあったのか~
新車なのに 今日は無理をさせてしまいました(T0T)
明日はゼスちゃんを洗車して労わろう…(TT)
すごい!備長炭まで気づくとは!!もったいなくて持って帰ろうかと思った貧乏症(笑)

麺三郎さん
だいじょうぶかい?
カロリー計算は恐ろしいことになりそうやけん計算せんよ~に(笑)
しっしかし 食べたカロリーから消費カロリー引いたら+どんぐらいやろね(TT)怖っ!!
正解!!車のお祓いは田村神社にお世話になってます
そして ごはん屋さんは簡単に書きすぎました(TT)
高速下のバイパス 伏石町辺りの大きな交差店の一角にある
えび蔵とかど丸って店だよ!向かいがTUTAYAのとこ。
かど丸の定食中々美味しいよ~~
2007/ 02/ 11 (日) 22: 27: 58 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
お久しぶりです。
いそがしゅうてなかなかコメント書けん。
でもサトさんの食生活毎日チェックして
カロリー計算しゆうきね~~。
なんなら行動もチェックして消費カロリーも計算すんでえ。
ここ田村神社?
ということは、御飯屋さんって
少し西に行ったとこ?

2007/ 02/ 11 (日) 13: 29: 35 | URL | 麺三郎 # -[ 編集 ]
御祓い無事に終わってよかったです。

この定食安くて美味しそうですね。
ひじきの横の備長炭に、くっ付いている米粒がかわいい!!
2007/ 02/ 11 (日) 10: 26: 15 | URL | 無限★絵金 # GgoiIYCg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 悠to悠『美味しい出来事日記』 all rights reserved.
designed by polepole...

