悠to悠『美味しい出来事日記』
讃岐に住むサト 今日も何かを求めてキョロキョロ 日々の出来事 美味しいものブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
中華な祝日
2007年 02月 12日 (月) 20:54 | 編集
何とも無かった携帯が……昨夜ハルちゃんが触ってたと思ったらこななっとった汗
ん~と?どなしたら こんななるんやろ絵文字名を入力してください この黒いのなんじゃ~
s-CIMG0060.jpg

それでもなんとかメールしていたのに今日のお昼前には こんななって読み取り不可能けいたいし
携帯が逝ってしまったアップロードファイル
s-CIMG0081.jpg


はるちゃんが使っていた メリーゴーランド??をとも君に出しました
回るメリーゴーランドを不思議そうに見つめてます(^^;
s-DSCF3923.jpg

今日の予定は ワックスです… 
新車で到着した翌日…お祓い前に洗車機に通した愚か者の私…
ゼスちゃん 大きな洗車機のスポンジ痛かっただろうねぇ(T0T)(--;!この前までの車はいつも洗車機やないか~~!!

ワックスを買いに行きました
駐車場に止めたら向かいにハコスカが見えてます ゼスちゃんの横にはダルマセリカも。
s-CIMG0065.jpg

宇多津のジェームス横にある万代書店の駐車場には 週末だけ??平日も??
揚げたて熱々の給食当番の揚げパンの移動販売車がいます  
きなこ揚げパン100円   私は食べてません(^^;
しかし ここ万代書店は凄いねぇ オールマイティなものがいっぱいです
コレクターにはたまらない場所ですね。
s-CIMG0066.jpg

先週も宇多津のまんぷく亭でしたが今日も…
(T0T)あぁぁ?次回は注文しようと思ってたエビチリが……売り切れ…3時は遅すぎたか…
s-CIMG0076.jpg

まんぷく餃子(これ2人前)サト3個ですとも!3個だけ 3個~~
s-CIMG0078.jpg

サト 唐揚げと海老玉650円? 唐揚げも小さそうに見えますがそこそこ大きいです
卵がすごい~トロトロふわふわですご~く美味しいのです 
しかし卵3個…?いや4個?5個?なんか凄いボリュームや~
あいかわらず ここのご飯も美味しい
s-CIMG0080.jpg

もらった。
s-DSCF3927.jpg

長いこと冷蔵庫に放置されとったジョニ男
消費期限が明日までや… いつもギリギリになって慌てて食べる人。
s-CIMG0097.jpg

初めて買ったジョニーって大きな豆腐を食べた時 醤油かけたのですが
豆腐と思えず 喉に通りませんでした
でも きなこや黒蜜かけると 豆花みたいに美味しくなるのを発見。以来 ジョニ男はデザートです。
今日は きなこ&抹茶蜜
s-DSCF3929.jpg

Comment
この記事へのコメント
まるこさん
久しぶりだね(*^-^*)
今度は私も絶対食べよう!!
まるこさんは何味が好きなの?
2007/ 02/ 13 (火) 23: 49: 04 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
お久しぶりです!!
随分ご無沙汰しちゃいましたv-16
偶然にも…
昨日あたしも万代書店であげぱん食べたよ~v-10
出来立て美味しかったv-354
本当は全種類食べたいぐらいやったけど
やめといた。
2007/ 02/ 13 (火) 19: 36: 56 | URL | まるこ # -[ 編集 ]
はるちママさん
そうなんです(^^;私も何度か玩具の携帯を
持たした事あるんだけど興味なしやった(+;)
おとなが使うもの気になるんだよね
ジョニーは妹に半分あげたけど同じ意見だった(^^;
デザートにしたら美味しくて いつも105円のジョニ男を買ってるよ~

めいてるさん
こなになるまでグ~ッと押したのだろうか?と考えてたんやけど
あれ?開いて置いてある~と思ったら こうなっとった(T0T)
この揚げパン 美味しいって言ってたよ いろいろ種類があるみたい
給食はコッペパンよりロールパンの日が好きで
パンよりラーメンやうどんのレトルトが出る日が楽しみだったよ(^^;

麺三郎さん
麺三郎さんならジョニーシリーズで何か あっと驚く
創作しそうな気がするで。テレビで見て感動したけど
中国4000年の歴史の豆腐の千切りで豆腐スープとか!!(、。;せん せん)
ジョニ男のデザートは最高だよぉ~マルナカとかで105円の小さいやつ。
2007/ 02/ 13 (火) 09: 22: 44 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
確かにジョニー。
あの豆乳のような味は
デザートにむいちょるかも。
あとスープ系にもええかもね。
今度スープやってみる!!!

2007/ 02/ 13 (火) 00: 01: 09 | URL | 麺三郎 # -[ 編集 ]
画面をぐーっと押したんかな~?
携帯って子供のおもちゃにされてしまうんやね~
揚げパンなんて何年食べていないか・・
昔のぱんは、ぱさぱさで食べにくかった(>_<)
2007/ 02/ 12 (月) 22: 33: 39 | URL | めいてる # -[ 編集 ]
私の携帯もおちびちゃんに投げられ落とされ、かじられ・・・(++)最近ではボタンの接触が悪くなってるらしくボタン押せない時もあってもう破壊されるのも時間の問題です~(^^;)
おもちゃの携帯では納得してくれないですよね(苦笑)
私もジョニーは、んッ!?んッ!?(^^;)派で・・・。おちびは大好きみたいです☆甘くしたら私も一緒に食べられそう(*^.^*)試してみま~す♪♪
2007/ 02/ 12 (月) 21: 29: 44 | URL | はるちママ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 悠to悠『美味しい出来事日記』 all rights reserved.
designed by polepole...

