悠to悠『美味しい出来事日記』
讃岐に住むサト 今日も何かを求めてキョロキョロ 日々の出来事 美味しいものブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
手と手
2007年 02月 15日 (木) 21:12 | 編集
はるちゃんは寝るのが遅いので11時頃まで寝てます絵文字名を入力してください
一方 とも君は 風呂から出たらすぐ寝るので遅くても8時には寝て朝は7時~8時に起きます

寝よる はるちゃんの手がとも君のお腹に…
はるちゃんの手を ににぎにぎ(笑)
s-DSCF4139.jpg

じろっ はるちゃん起きた~
「てぇ のけてぇぇ~~」げっそり
s-DSCF4138.jpg

しかし はるちゃんは寝起きが良いです
とも君に咥えさしてみたおしゃぶりを とも君から ふんだくり(笑)
s-DSCF4145.jpg

あぁ~ とうとう最後の1袋になりました 去年15袋買うとったけど消費期限内に食べきれました
名古屋の寿がきやの味噌煮込みうどんエンジェル
これ マルナカだと1袋90円くらいやけど ドンキホーテは5袋入り298円で買い込みます でれでれー
味噌煮込みうどんが好きな人は きっと満足するに違いない…と思います
見かけたら1袋どうぞ~
s-DSCF4165.jpg

本格的 離乳食開始!
とも君 雑炊作る過程に出来た 米湯? ほとんど口から こぼれましたひょぉー
今夜は かに雑炊 はるちゃんのリクエストで圧力鍋で煮豆
s-DSCF4168.jpg

デザート 苺1パック全部食べるはるちゃん 私が1粒取ろうもんなら怒る怒る
愛媛のさちのか苺は甘くて美味しい~
s-DSCF4176.jpg

Comment
この記事へのコメント
みっさん
小さい手って可愛いねぇ(親ばか)
はるちゃんは母乳だったけど ともくんの今 まったく出ん!!
みっさんは母乳かぁ
うんうんなんとなく うまいこと吸うて たまに痛くてたまに気持ちいんだよね(笑)ほんまか!
2007/ 02/ 17 (土) 09: 09: 08 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
いやぁぁぁぁぁ~~~~ん♪
ハルちゃんの手にトモ君の手・・・
なんとも・・・・ 愛らしいv-238
トモ君 長時間寝てくれてエエなぁ。
アタシは母乳やったから・・・
きっちり3時間置きに起こされたがなぁ。
・・んでも赤ちゃんって舌使いが上手いのよなぁ。
気持ち良かったぞいっ! <何言っとんぢゃ
2007/ 02/ 16 (金) 21: 05: 20 | URL | みっさん # B.YNIT26[ 編集 ]
もとpさん
私そのうち もうちょっと真剣に子育てしたらよかった~と思うかも(+;?
のびのび…一番上の兄ちゃんの時は周りに子供のいる友達が居らんかったけん
育児本に沿って育てよったでぇ(++)

めいてるさん
ぷくぷくやろ~(笑)
離乳食って 始めは張り切るのに もうちょっとしたら
瓶フード買い込んだりするんの…
でも 今回は取り分けて うまいこと?乗り切ろうと思っとる(^^;はは
しかし 気合入れてたんだね 確かに離乳食作りって
一から作ると 柔らかくとかせないかんけん時間も掛かって面倒(TT)

とうちゃん
よ~ゆ~わ。いつもはるちゃんより先寝よるがな~zzz
まあ悪い癖は早めに直すのが賢明やけど…親が…夜更かし…
2007/ 02/ 16 (金) 08: 16: 18 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
今夜から一緒に遊べるがちょっと夜更かしの癖を直してやらないと(ToT)
2007/ 02/ 16 (金) 07: 01: 12 | URL | とうちゃん # US2x5XfY[ 編集 ]
ぷくぷくの手、懐かしい~かわいい~
離乳食は大変やね~
次男の離乳食の時は一日中ご飯を作ってたような
気がする・・・
2007/ 02/ 16 (金) 00: 07: 08 | URL | めいてる # -[ 編集 ]
\(・o・)/ワア!
何年も、いえ何十年?前のこと思い出す~。
あんな頃があったと懐かしんでます。
サトさんみたいにのびのび育てたかったなぁ~(反省)
2007/ 02/ 15 (木) 22: 41: 26 | URL | もとp # RQkUwFjs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 悠to悠『美味しい出来事日記』 all rights reserved.
designed by polepole...

