悠to悠『美味しい出来事日記』
讃岐に住むサト 今日も何かを求めてキョロキョロ 日々の出来事 美味しいものブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
阿波尾鶏
2007年 02月 17日 (土) 21:49 | 編集
最近お気に入り生パスタ工房 ALBOREのモーニングバイキング~で朝ごはん。
面倒なんで 一気にサラダを取って後はパンをちょこちょこ取りに行く。
しかし ここは生パスタのお店
デュラムセモリナと讃岐の夢2000の2種の小麦をブレンドした生パスタが美味しいって
有名やのにパスタを食べた事無いのにモーニングバイキングは4度目の私って
一度ランチに来たのだけど並んでる人が多いのでパスしました
11時からランチなんやけど今日も10時半にはランチで並んでる人たくさん居ました
s-DSCF4219.jpg

カプチーノとカフェラテ1杯ずつ。
サーモンとかいろんなサラダ 2口くらいの大きさのパン10個位
お腹くるし~~ モーニングバイキング680円
焼きたてパンもサラダもドリンク類も美味しいので ついつい食べすぎる。
s-DSCF4223.jpg

店出て 豆腐買いに。
谷川米穀店 雨やけどよっけ並んどるのを信号待ちで眺めながら 更に5キロ。ことなみ道の駅へ。
s-DSCF4230.jpg

豆腐とおから買って ついでに温泉入って とも君にミルクあげたり…
s-DSCF4239.jpg

帰りは かなり遅めのギリギリランチ?
空港通りにある 香川町の うお満へ。
刺身 蛸の煮物
s-DSCF4243.jpg

阿波尾鶏の親子丼580円
s-DSCF4251.jpg

Comment
この記事へのコメント
麺三郎さん
食べてみたいけど まだ食べれて無いから どんなのかなぁ
もちもちして美味しいって事は よく聞くよ~♪
私も ぜひとも行かないかん(*^-^*)
谷川 傘さして はるちゃんと とも君連れは かなり辛いけんスルーや(TT)
今度こそ~~

めいてるさん
雨だけど すごいよね 関西ナンバーが前後に居たよ
温泉って贅沢や~  でも私は 落ち着いて入れんわ(TT)
生パスタ ぜひ行こう! バイキングのサラダとパンもいっぱい食べよう(^^;はは

愛拳
あそことあそこは 絶対違う!
乾麺のパスタを茹でてるんやわ~
店で手打ちうどんみたいにして作る生のパスタ!
もっちりして 少し太くて美味しいらしいで
なにせ パンがお気に入り(^^;パスタ食べた事ない(+;)
2007/ 02/ 18 (日) 17: 52: 08 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
美味しそう~v-22
生パスタって、今だに口にしたこと無い愛拳v-406
この前に一緒に行ったパスタ店とかDEARとか違うんやろ?
行きたいな~
2007/ 02/ 18 (日) 11: 20: 10 | URL | 愛拳 # -[ 編集 ]
谷川すごいね~雨でもみんな根性~
今日はおいしいもんいっぱい食べて
温泉に入って、ええ日だったね~
生パスタ食べたい~(>_<)
2007/ 02/ 17 (土) 23: 00: 55 | URL | めいてる # -[ 編集 ]
生パスタいく~~~~
ぜっていいく~~~~~~~~
ここいただきです。
ええ情報ありがとうね~~~~。
サトさんえらい!!!

ありゃ、谷川またスルー?


2007/ 02/ 17 (土) 22: 42: 45 | URL | 麺三郎 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 悠to悠『美味しい出来事日記』 all rights reserved.
designed by polepole...

