悠to悠『美味しい出来事日記』
讃岐に住むサト 今日も何かを求めてキョロキョロ 日々の出来事 美味しいものブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うどんto…
2007年 02月 18日 (日) 21:55 | 編集
味付けてポロポロに炒ります… さて これは何でしょう
s-DSCF4254.jpg


天婦羅のプラミッドか?
昆布天 かぼちゃ天 人参天 じゃが芋天 さつま芋天 玉ねぎ天 ごぼう天
薄~い野菜の天婦羅です 昆布天 美味しかったぁ

はいはい お馴染み さぬきやです(笑)
s-DSCF4260.jpg

デッカイおにぎり 漬物 冷奴
s-DSCF4265.jpg

うどん
今日は おにぎり定食400円をいただきました ごちそうさま。 げふっっ
s-DSCF4266.jpg

s-DSCF4257.jpg


こっちは ぶっかけうどん定食400円
s-DSCF4267.jpg


とも君 離乳食始めたので…
s-DSCF4269.jpg

面倒やけど かつおを削って かつおと昆布でダシとって味噌汁です
s-DSCF4283.jpg


…晩ご飯 つくっじょったら まな板から 食材が減っていく~
父ちゃん つまみ食いするわ 皿にとって肴にするわで…
s-DSCF4287.jpg


あっ 一番上の答えは おからの鶏そぼろもどき。
まあ 不味くは無い… でも おからは おから 鶏そぼろには なれない。
s-DSCF4296.jpg


Comment
この記事へのコメント
とうちゃん
別皿にわけて食べてるねぇ(^^)
やっぱしザルにしとけばよかったかも…(、。)
あっお姉さん自家製の白菜の漬物 あれ めっちゃ美味しかったらしい。(母談)
2007/ 02/ 20 (火) 10: 28: 44 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
天ぷらは別に食べんとウドンの汁が油っぽくなって父ちゃんは好きでない(^^;
大根葉の漬物が美味かったな~
2007/ 02/ 19 (月) 23: 29: 52 | URL | 父ちゃん # US2x5XfY[ 編集 ]
麺三郎さん
さぬきやパワー凄いよねぇ 元気が出る!!
あづまうどんに今年初で行きたかったんやけど
お昼の日曜は かなり混んでそうで…平日に行こ~♪

めいてるさん
源平駅伝やってたね(^^)そうか 丁度
めいてるさんの方からだと駅伝が挟んでるんやね(^^;
さぬきやへ高速…(、。)下から来ても混んでないど~~
高速の下が高速並みに空いている(^^;
2007/ 02/ 19 (月) 06: 15: 07 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
さぬきや、行ったんや~
今日、行こうかと思ったけど源平駅伝で出られんかった^_^;
いつ見てもおいしそう
ん~高速で行った方がいいかも・・
2007/ 02/ 18 (日) 23: 21: 52 | URL | めいてる # -[ 編集 ]
どっひゃ~~~~。
いつ見てもさぬきや、スゴイ!!!
やけくぞやねえ。
もーーーどうにでもなれいって感じ。
経営の美学すら感じる。



2007/ 02/ 18 (日) 23: 19: 24 | URL | 麺三郎 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 悠to悠『美味しい出来事日記』 all rights reserved.
designed by polepole...

