悠to悠『美味しい出来事日記』
讃岐に住むサト 今日も何かを求めてキョロキョロ 日々の出来事 美味しいものブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
びっくりびっくり。
2007年 02月 20日 (火) 21:25 | 編集
ホットサンドメーカーひっぱり出してきてサンドモーニング
ホットサンドで ぺっちゃんこや 泣
コンロの魚焼くグリルんとこで焼いたらいいって前に聞いたことあるなぁ…
s-DSCF4364.jpg

はるちゃん きゅうりだけ緑ポっプ君
s-DSCF4392.jpg

ファミマで缶コーヒー おまけの機関車&電車で大喜び はるちゃんです
s-DSCF4398.jpg

カフェオレ完飲~ おいしぃねぇ  BOSSを飲む2歳児
s-DSCF4400.jpg


s-DSCF4428.jpg

s-DSCF4421.jpg

はるちゃん遊ばせながら体動かして 運動 運動~
s-DSCF4433.jpg

これが かなり気に入ったようです なが~いロールすべりだい
s-DSCF4434.jpg

s-DSCF4443.jpg

屋島は南から見ても東から見ても台形やしま
うっすら見えるのは男木島
s-DSCF4454.jpg

運動の後 屋島のふもとで水分補給~
s-DSCF4462.jpg

苺の下はヨーグルトジェラートみたいなアイスでさっぱり。
その下はアロエとかのクラッシュヨーグルト?
かなりさっぱりしたパフェで美味しいです こんだけで200何カロリーって良いですね
飲み物とかパフェ類が安いけん びっくりドンキーで一休みはええです
s-DSCF4478.jpg

s-DSCF4488.jpg

「きか~んしゃやぁ~」
ふと横を見ると…こんなん 壁に掛かっとるん見つけてしまった はるちゃん
以後 ポテトもパフェも食べずに壁を見つめて動かん
s-DSCF4492.jpg


Comment
この記事へのコメント
まるこさん
ホットサンド 何 はさんでるのが好きなのかな。
チーズと卵を挟んだらチーズが噴出した(笑)
鉄道やバスに飛行機などなど いろいろ好きみたいだよ(^^;

yukiさん
ここの公園は山田家のうどんを過ぎて少しあがってくと
石のなんとか公園って看板あると思うよ!
こうちゃんも喜びそう(^0^)
おからとシーチキンのモチモチバーグやね(^^)私も好き!
いっぱいソースかけて食べるのがいいよね ケチャップ&マヨネーズ半々も合う!
2007/ 02/ 21 (水) 21: 50: 23 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
この公園はどこにあるの?庵治のあたりなんかな?楽しそう。
びっくりドンキー私も大好き!ハンバーグも好きだけど、デザートメニューも外せないよね♪
さとさんは、私の好きなものがよく似ているから、ブログみてたらついつい食べたくなるよ。ずっとまえの、おからのシーチキンいれたやつ今はまっています。
2007/ 02/ 21 (水) 12: 21: 12 | URL | yuki # -[ 編集 ]
ホットサンドメーカー
我が家では活躍中だよ~v-290
ぺっちゃんこにはなるけど
簡単に出来るし重宝してます♪

それにしてもはるちゃんすごいね!!
本当に汽車電車大好きなんだね~
2007/ 02/ 21 (水) 10: 52: 24 | URL | まるこ # -[ 編集 ]
父ちゃん
どっちも炭水化物だよねぇ(、。)でもおいしいねぇ…
電車の絵とか 見るだけでも興奮します。すごい観察力…かも。

めいてるさん
食べたいものいろいろあるけど なんでか まずは
うどん…ってなるのは讃岐人の宿命?私だけって?(笑)

はるちママさん
今度チーズいっぱい乗せてグリルで焼いてみよう(^0^)/
そう 石の公園だよ 何度か来たけど昨日は暖かいし
はるちゃんも少し遊べるようになってて楽しかったみたい
ん?ブラックを飲む3歳児!?すごいぞ!!


無限絵金さん
ホットサンド専門にしてるお店の真似がしたいのだけど
中々うまく出来ず ぺっちゃんこで具がはみ出して(TT)
びっくりドンキーの 不味いビールは オーガニックのやつやね
確かに 私の周りでも不評~(++;

もとpさん
充実したというか慌しいというか 気ままにし過ぎ!と言うか(、。)
はるちゃんの頭の中は もちろん電車としまじろうとアンパンマンが
ほどよく分けられていて70%電車やろなぁ(、。)
2007/ 02/ 21 (水) 10: 16: 52 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
なんか、充実した一日が感じられる~。
いいなぁ~ほのぼの・・・。
汽車の絵を眺めながら、色々なこと想像してるんだろうな。
ハルちゃんの頭の中覗いてみたい(笑)
2007/ 02/ 21 (水) 08: 32: 12 | URL | もとp # RQkUwFjs[ 編集 ]
ホットサンドメーカーはうちでは結構使ってます。
びっくりドンキー、去年やっと高知にもオープンしましたが、ビールが不味かった。
ほんまにハルちゃんは汽車が好きなんやね。
2007/ 02/ 21 (水) 02: 21: 39 | URL | 無限☆絵金 # GgoiIYCg[ 編集 ]
うちトーストはいつも魚焼きグリルです(*^.^*)表面がカリッ♪と焼けてなかなかいいですよ☆
ハルちゃん、公園楽しそう!!石匠の里公園かな!?はるちがよちよち歩きの頃一度行ったっきりだなぁ(*^.^*)
歩き始めたばかりであの坂があぶなっかしかったけど、今行ったらすごく喜びそう☆☆
うちのおちびもコーヒー好き(^^;)しかもブラック飲む・・・(><)
2007/ 02/ 21 (水) 00: 29: 29 | URL | はるちママ # -[ 編集 ]
ホットサンドメーカーをグリルで(@_@)なるほど~
キャンプで一回使って、後何回か家で使ったけど
ちょっと手間かかるので、しまいっぱなし
反省~~
うどん食べたい、パフェも食べたい~
2007/ 02/ 21 (水) 00: 00: 09 | URL | めいてる # -[ 編集 ]
ポテトやウドンは・・・(^^:

汽車を見たら喜ぶけど画の汽車を見入るのは初めてじゃ?
2007/ 02/ 20 (火) 21: 47: 33 | URL | 名前無し # US2x5XfY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 悠to悠『美味しい出来事日記』 all rights reserved.
designed by polepole...

