悠to悠『美味しい出来事日記』
讃岐に住むサト 今日も何かを求めてキョロキョロ 日々の出来事 美味しいものブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ちゅうしゃ。
2007年 02月 21日 (水) 20:44 | 編集
最近 知恵がついてきて椅子の上におもちゃを置いてアイスを取るハルちゃん。
昨夜は 踏んずけたおもちゃで足が痛かったらしく おもちゃ退けて再度トライ中(笑)
背伸びしとるけどアイス見えんけん手探りでアンパンマンアイスを探す事6回目くらいでヒット(笑)
s-DSCF4504.jpg

こちら とも君 体が重そうやけど こ~んなに反れるようになりました絵文字名を入力してください
s-DSCF4515.jpg


こちらガストのお子様メニュー…小学生までと60歳以上の方のみやって。
60歳過ぎとったら お子様ランチ注文出来るん…おもちゃ付  羨ましい様な そうで無いような…
いや羨ましいぞ。
s-DSCF4521.jpg

s-DSCF4524.jpg

使い方 間違ってる…
それ(ナイフ)で さして食べちゃいか~~~ん!そう言っても聞きません(TT)
s-DSCF4530119.jpg

日替わり和膳  今日は和風ハンバーグ和膳630円 +63円で(白米を十三穀米に)
フリードリンクの黒豆茶とプーアル茶とか3杯飲む
s-DSCF4529119.jpg

「ちっちょっと~なん咥えとん?」「なぁなぁ ちょっと~」
s-DSCF4533.jpg

「いやぁ~あっちいけぇ」
s-DSCF4535.jpg

やっぱし… 最近 必ず食後に 楊枝くわえます
父ちゃんの真似せんでえんじゃ~
s-DSCF4536.jpg

時間つぶし
s-DSCF4541.jpg

時間来た
s-DSCF4558.jpg

今日は 小児科で注射の日でした  ここ床下暖房でぬくい。
等身大 人形に見とれるハルちゃん
この後「めめ!!」 目 ずぼっ
s-DSCF4551.jpg

初そば飯 あぁ~ 手抜き。私って料理が好きなようで嫌いなんか?
s-DSCF4563.jpg

Comment
この記事へのコメント
父ちゃん
首 どっちか言うたら ちょい不安定だねぇ(++)
重いのかな…(@@)

ころみさん
反ってますよ~ 日に日に反り方が凄くなっていくようです(^^;
反りながら移動するのを想像すると笑ってしまいます(笑)
うちは90度くらい向きが変わっています 後頭部は寂しい(笑)

yukiさん
どこも一緒なんやね(笑)
ナイフは切れ味が悪そうで分厚いから持たしてたけど
やっぱり人が見たらギョッとするかな(、。)
こうちゃん 動物の目 ズボッするん(苦笑)ははは

はるちママさん
おとなの事をよく観察してるよねぇ(、。;
よく見ると 私の真似も よくしてます(TT)悪い意味で。
ポテトをボンっ(大笑)な はるちちゃん。
なんかおかしいけど笑いが込みあげてくる(^^;はは

もとpさん
なんじゃ~~そりゃ!!
木枯もんじろうは知らんなぁ
でも時代劇?時代劇は好きだったよ!水戸黄門 とうやまの金さんははずせん!!
2007/ 02/ 22 (木) 15: 54: 09 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
世代が・・・。
ハルちゃんの爪楊枝見て、『木枯紋次郎』を思い出す私。
2007/ 02/ 22 (木) 14: 29: 12 | URL | もとp # RQkUwFjs[ 編集 ]
楊枝、うちのも最近よくする~(^^;)完全にパパの真似・・・(苦笑)口の真ん中にくわえるんじゃなくてちょっと端っこにくわえるからなんだかやけに様になってて注意しながらも笑ってしまいます(^^;)
そして、ポテト作って~!!と冷凍庫から冷凍のポテト出してきて目の前にバン!!と置いていきます(^.^)
ホントみんな一緒なんだなぁ(*^.^*)
2007/ 02/ 22 (木) 09: 12: 03 | URL | はるちママ # -[ 編集 ]
朝からわらってしまった。はるちゃんの楊枝姿!!(笑)
ナイフはうちの子もやるよ。それ、使い方まちがってるから!!って感じ。
目ズボッもするする。 どこのこもよーにとるわ。
ただ、こうちゃんは、生きてる動物によくするが・・・。
2007/ 02/ 22 (木) 08: 52: 31 | URL | yuki # -[ 編集 ]
とも君、反ってますねぇ~。ぷくぷく(*^^*)カメラ目線もバッチリや☆
うちは反りながら移動するから、髪の毛がぬけまくってます。
ただでさえ薄いのに(汗)

そばめしが出始めた頃、冷凍のんをよく食べてました。
これ見たらまた食べたくなってきた~(^~^)
2007/ 02/ 22 (木) 00: 00: 11 | URL | ころみ # -[ 編集 ]
楊枝は使うけどこんなに長く銜えてはいないけどねv-11
睦悠も寝返りが直ぐに出来だすだろうがまだ首がv-16
2007/ 02/ 21 (水) 23: 54: 04 | URL | 父ちゃん # US2x5XfY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 悠to悠『美味しい出来事日記』 all rights reserved.
designed by polepole...

