悠to悠『美味しい出来事日記』
讃岐に住むサト 今日も何かを求めてキョロキョロ 日々の出来事 美味しいものブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
梅日和
2007年 02月 24日 (土) 22:18 | 編集
内容の薄いような濃いような一日でした
弁当こうて飛行機見にいっとったん! (--;うっすい一日やないのぉぉ~

おっきな飛行機見たりヘリコプター見たりセスナ見たり…はるちゃん大喜び。
飛行機写して無いのに 弁当は ちゃんと写している(、。)
空港通りのキョエイ?の弁当です。あそこの天婦羅は いつ見ても凄いわ~
わらじみたいなデカさの 鳴門金時のさつま芋天には驚きです 値段も70円で更に驚き。
いろんな種類の天婦羅がリーズナブル。弁当もね~ これ400円も せん。出来たてぬくぬく
s-DSCF4800.jpg

飛行機見た後は 空港の香南アグリーム横の香川県園芸総合センターで毎年恒例の梅見学です
まずはしだれ梅がお出迎え
奥の梅畑は すごい珍しい梅がいっぱいなんです。
いろんなハウスの中は綺麗な花が栽培されてます
亜熱帯のハウスには珍しい亜熱帯の植物もいろいろ咲いてます。バナナどかハイビスカスとか。
s-DSCF4796.jpg

s-DSCF4790.jpg

帰りに寄ったコンビニで隣の車のハンドル見て めっちゃ驚いた~
一瞬 チャイルドシートに取り付けてる おもちゃのハンドルかと思たけど違うんだなぁ すげぇ~
こんなん 運転しにくそうだけど どんなもんやろ。運転してみたいかも。
s-DSCF4821.jpg

生姜焼き
s-DSCF4826.jpg

ビールもすすむ
s-DSCF4830.jpg

今朝の朝刊の折込に…
モンテカルロ半額還元券…これ魅力的  ついつい行ってしまうのに
過去に2度とも 還元の金券を使い忘れて期限切れ 無駄になった(TT)
でも 懲りずに明日行ってしまいそう(笑)
s-DSCF4756.jpg

はるちゃんお疲れ
s-DSCF4783.jpg

ひたすら回るプラレールを同じ目線の体勢でニヤニヤ見つめる 
はるちゃんが ちょっと怖いような気もするが…(、。)
s-DSCF4774.jpg

Comment
この記事へのコメント
麺三郎さん
ものすごい黄色で凄い綺麗やね!!
私も春好きや~ 春はお城下で酒盛り?
うどん巡りの…いやいや八十八カ所巡りの季節やなぁ…♪

もとpさん
うんうん ダンプと斜めやけどこれは水平!!
お兄さん これで普通って感じで運転して出てったよ(++)
ボスもちゃんと真上向いとったで(^^;当たり前か。
はるちゃんと1時間一緒に居れば判ります。誰もが言います「大変やのぉ++」って(TT)
2007/ 02/ 25 (日) 11: 08: 05 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
(-_-)
そのステアリングのつけ方が不思議。
ダンプとかけっこう垂直に付いているけど、ちょいと前に傾きすぎ。
しばらくイメトレして悩んだ末、もしや盗難防止対策?
あぁ~運転する姿が見たいわぁ~。
ハルちゃんに、ほっ!
2007/ 02/ 25 (日) 09: 40: 54 | URL | もとp # RQkUwFjs[ 編集 ]
そうそう
ミモザの花がほぼ満開なが~~~
鹿庭のほうでも見た~~~
早いね~~早過ぎる
けど春は大好きや~~~
2007/ 02/ 25 (日) 01: 28: 44 | URL | 麺三郎 # -[ 編集 ]
りえぽんさん
濃いかなぁ(^^)濃いと思っとこう~
そう!momoです しかもシートは運転席助手席ともレカロでした!!
ん?りえぽんさん なんかmomoが出てくる辺り 詳しぞ~
このハンドルの付け方!!凄い位置だよね(激驚)!!
ほんと メカメカしい(、。)とうちゃんが車好きだからかなぁ…
カレーの炊き込み 中々手軽で美味しかったでしょ 私も また作ろう♪
2007/ 02/ 24 (土) 22: 44: 30 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
忘っせとった
炊き込みカレー作ったの報告するの
前にサトさんが作ってておいしそうやったから作ってみたよ
お手軽で美味しかったです 有難う
2007/ 02/ 24 (土) 22: 34: 08 | URL | りえぽん # -[ 編集 ]
いやあ 充分濃いと思うなあ
キョーエーの弁当
梅! 黄色のはミモザアカシア?かな キレイ!!
ステアリング  とシフト(?)黄色で揃えてるね なんかMOMOっぽい気がするけど??

はるちゃんのプラレールルーム
すごいなあ 男の子って教えもせんのにどうしてこんなメカっぽいのが好きなんやろ?
2007/ 02/ 24 (土) 22: 32: 28 | URL | りえぽん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 悠to悠『美味しい出来事日記』 all rights reserved.
designed by polepole...

