悠to悠『美味しい出来事日記』
讃岐に住むサト 今日も何かを求めてキョロキョロ 日々の出来事 美味しいものブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ナビ
2007年 02月 26日 (月) 20:36 | 編集
方言の音声ナビがあったらおもっしょいやろなぁ…
今回の車もナビを付けます
ナビの便利さに慣れてしもたけんナビが無かったら何処っちゃ行く気がせん、。;
迷いながら探しながら行ったら それはそれで探す楽しみもあるんやろけど 
一度ナビを付けて慣れてしまうと ナビ無しでは不安すぎるsc06

あっ 方言設定なんか出来たらおもっしょいやろね(^^;
関西弁に設定して… 間違った方向へ曲がってしもたら すかさず突っ込まれる。
「どっち曲がってるんねん!そっちちゃうやろ このボケ!」
なんて突っ込まれると…楽しそう (私バカ?)

讃岐弁設定もいいねnikoniko
「なんしょんな~~ 左曲がったらいかんで! 右に曲がりまいよ」

寒天羊羹を作りました
至って簡単。ぜんざいに寒天粉を入れるだけ(、。;
s-DSCF4859.jpg


お昼は オムライスしてみました。
半熟が好き  でも いつも トロトロとフライパンから卵を剥がす?んで
そのトロトロしよる間に 半熟が固まってしまいます(+;)
フライパンが悪いんや~ フライパンのせいにしときます´д`トホホ

真ん中を 裂いたら中からトロロ~~っと半熟卵が…出ません(TT)
s-DSCF4894.jpg


今日のゲット~
……は ふ~ずらんどで買った くじらそぼろ
500円が120円くらい。消費期限が迫ってるかららしいけど3月下旬までです
消費期限ってのは気にしなくても食べれそうやけど私は いらん事気にする人。
あんぱんマン
s-DSCF4919.jpg


口から車~うにょ~~~

長く続きました  日記Blog 何年続いたんだ? 
s-DSCF4932.jpg


Comment
この記事へのコメント
フォールさん
ナビつけたまま売ってしまいました
でもやっぱりナビは必要です(TT)しみじみ…
Blog見てくださってありがとう(^0^)
いつもダラダラ画像を載せて書いてるのがクセになってます(++)

やまとおのこのおんちゃん
今回はすごいです…(@@?)
7インチのナビ&後ろ席8.5インチ×2のヘッドレストモニターで長距離時の
子供達の退屈しのぎに役立ちそうです(^^)
外見て楽しめ!なんてっても そうも出来ないから…(+;)
2007/ 02/ 27 (火) 20: 28: 36 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
えっ、ナビもつけたんすかっ!?
どっか知らん所でも行き放題やね。
いいなあ!!
2007/ 02/ 27 (火) 19: 36: 04 | URL | やまとおのこ # uv1J38xk[ 編集 ]
こんにちは☆
ナビ付けるんですか~いいですねo(^-^)o 私は最近サトさんのblogを読み始めて楽しませてもらってるので、できればですが、やめてもらいたくないです(;_;)
2007/ 02/ 27 (火) 12: 16: 12 | URL | フォール # e2xIBKiE[ 編集 ]
めいてるさん
よ~~続いた(^^;
このくじらそぼろ 今夜さっそく食べてみるよ♪
不味いのか美味しいのか…初めてのものって ちょっとワクワクする(笑)
2007/ 02/ 27 (火) 08: 56: 36 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
なんだか、ブログをやめちゃうような言葉を・・・
楽しみにしとるけん、続けてよ~
赤ちゃんが出来てもブログを書いてたから
すごいな~~って思っとったんよ
くじらそぼろなんてーのがあるんやね
あまり売れんかったんかな?珍しいのにね
2007/ 02/ 26 (月) 22: 47: 09 | URL | めいてる # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 悠to悠『美味しい出来事日記』 all rights reserved.
designed by polepole...

