悠to悠『美味しい出来事日記』
讃岐に住むサト 今日も何かを求めてキョロキョロ 日々の出来事 美味しいものブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
メロン…うどん…マック
2006年 08月 10日 (木) 20:04 | 編集
朝早くにピンポ~ンなった♪ クロネコだ
香我美町のお姉さんからハウスで作ってるメロンが届きました
刳り貫いてフルーツポンチにしてみようかな
s-P1080457.jpg


そして お昼は 部活終わった悠兄ちゃんと約束しとったびっくりドンキーに
向かうものの…途中でサンメッセ西に出来た「たも屋」に変更
気温があんまり高いんで熱いハンバーグより冷えたうどん気分でした
悠兄ちゃん ぶっかけ大300円 サトぶっかけ小220円 いなり(ここの稲荷デカイ~)
薬味類 わかめ すだち 梅干など上に乗せてるのは全部セルフで乗せ放題!いいね。
s-P1080475.jpg

たも屋出てからすぐにあるレインボー通りの「ふじかわ牧場」でアイスタイム
s-P1080486.jpg

悠兄ちゃん 牛乳ソフトクリーム 
私とハルちゃん アイスサンド
チョコチップ挟まってて アイスサンドのアイスは少しシャリシャリさっぱり系!
暑い日に これは最高です 美味しい
s-P1080501.jpg


そして本日F地区にオープンした宮脇書店に本を買いに行って来ました
日本最大級の本屋だそうです。屋上に観覧車が…3階には児童書やゲームコーナー
それに うどん麺業さんも店を出してました。
s-P1080514.jpg

帰り 悠兄ちゃんが「うどんだけでは お腹がおきなんだ」って言うけん
サティに寄ってマクド。 ハルちゃんと仲良く食べてました…ガツガツ
s-P1080526.jpg

s-P1080517.jpg

晩ご飯は 昨夜の冷麺の具の余りで生春巻き
それにしてもい今日も暑かったです。最高気温何度やったんかな…
s-P1080531.jpg

Comment
この記事へのコメント
こんばんは!
まるこさん
たも屋はサンメッセ香川からすぐです!
しか~し西の方が美味しいうどん屋さんいっぱいあるやんかぁぁ~!
マック私も新聞に入ってたクーポン使いましたv-410
2006/ 08/ 11 (金) 23: 10: 53 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
たも屋って行った事ないv-16
行ってみたいな~。v-22いつか絶対行こ~v-290
あたしもピタマックちょっと食べてみたい。
クーポンあるけん近いうちに行くよ・・・v-45
2006/ 08/ 11 (金) 18: 17: 11 | URL | まるこ # -[ 編集 ]
あづいよぉぉ~
いっけんさん
悠兄ちゃん 部活に塾にと忙しいようで 中々相手にしてくれんのv-406
夏休みなんで たま~に マンガ買いに行きたいとか どっか遊びに
連れてって!とかねだられますv-411
2006/ 08/ 11 (金) 17: 35: 38 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
悠兄ちゃん久しぶりの・・・
悠兄ちゃん久しぶりの
登場やね!

ずいぶん 男らしくなったよう・・・
2006/ 08/ 11 (金) 14: 20: 35 | URL | いっけん # -[ 編集 ]
おはよう 暑い!
yukiさん
メロンとか果物 傷ませたらもったいないけん実家に持って行くよ~
そのまま冷して食べるのが一番やねv-411
たも屋の駐車場は置けても狭い(++)向かいの車との距離が少し狭いけん
出るのも入るのも大変v-393でも たも屋美味しいね
個人的には 近くでは しんせいが好き!
2006/ 08/ 11 (金) 10: 25: 06 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
このメロンめちゃおいしそうやね!とれたてで、新鮮ってかんじや♪うらやましいわ!
たもややけど、私このまえいったんや!ものすごい人で、車もおけなんだけん、帰ったよ(涙)
こんど是非またいきたいです・・・。
2006/ 08/ 11 (金) 07: 19: 35 | URL | yuki # -[ 編集 ]
こんばんは!
愛拳
あなた今頃ホクホク顔で寝てるざますね?だって盆のこづかいゲットなんだもんv-61
私 クーラーしてんのに汗だくで目が覚めたで(++)
ピタマックやで!私もエビのもこれも食べてみたいv-45
メロンポンチ 楽しみやなv-411

父ちゃん
メロン 早く切って食べてみたいv-353 
とりあえず この間のやつ 冷蔵庫なんで明日にでも切ってみる?
まだ押さえても固めそうだけど。。。柔らかいのより固めがいいv-398
2006/ 08/ 11 (金) 01: 52: 07 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
メロンは真ん中のが黄色いようだけど。
熟すのは同じだから糖度はのってるはず。
小父さんや小母さん達にも食べてもらったらいいかも。

マクドナルドは子供は好きだけどヤッパリお勧めとは違う
2006/ 08/ 10 (木) 21: 13: 59 | URL | おとうちゃん # US2x5XfY[ 編集 ]
この、マックサンド食べてみたい~。エビのも食べてみたい。
メロン三昧や~。美味しそうやv-22
2006/ 08/ 10 (木) 21: 05: 10 | URL | 愛拳 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 悠to悠『美味しい出来事日記』 all rights reserved.
designed by polepole...

