悠to悠『美味しい出来事日記』
讃岐に住むサト 今日も何かを求めてキョロキョロ 日々の出来事 美味しいものブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うどんとラーメン
2006年 08月 15日 (火) 20:29 | 編集
朝から車の中掃除して半年以上バッテリーあがったままで2年も
ほとんど乗ってあげれてないパジェロミニ君を充電した
この車好きで手放せないんやけどミッションでしかもハルちゃんとか
乗せると軽の3ドアでは窮屈で乗れない(TT)

その後たも屋に行った。もちろん今日の目当てはミックスだ
こないだ行った時は 確か「ミックス」しか書いてなかったのに
今日は壁の木札メニューには「そばうどんミックス」
しかも前回はうどんと中華ソバのミックス…と言うとったはずなんやけど…

まあええわ。
「ミックス1つ
「今日は無いんです」とおばちゃん…「じゃかけ小
お昼頃なんで席いっぱい。
かぼちゃ天1つ かきあげ数個くらいしか無かったんで
かきあげとかぼちゃ天にかけ小
s-P1080707.jpg

父ちゃん ぶっかけ大
s-P1080703.jpg

晩まで家でゴロゴロ
家で盛岡の冷麺する予定だったけど明日に延期して今日は近くの望月で中華。
サト 五目そば マーボー豆腐
父ちゃん ミソラーメン 焼飯 生中
ハルちゃん 五目そば 焼飯(親の分ける)いつもよりよっけ食べてくれた~
ちなみに本日のメニューん中で一番高価なマーボー豆腐…っても750円位やけど。
一番いまいちだったのはマーボー豆腐でした…味が物足りない薄さ辛さ…
s-P1080716.jpg

五目ソバ 味濃いけどさっぱりして美味しかった
s-P1080711.jpg

Comment
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)
まるこさん
私は西の方の美味しいうどん屋さん巡ってみたいよ~。
最近野菜不足 ついつい野菜の乗っかってるラーメンを選んでしまいましたv-373美味しい!
ミッションが好きなんだけどオートマに馴れてミッション運転するの怖いです(^^;
2006/ 08/ 16 (水) 17: 18: 38 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
たも屋行ってみた~い
美味しそうv-10
夜の中華も美味しそうやね~。あたしは味噌ラーメンがええな~。
パジェロミニ君可哀相やけど・・・
ちょっと不便そうやねv-15オートマに慣れると
ミッションが辛くなってしまうから・・・v-448
2006/ 08/ 16 (水) 08: 29: 36 | URL | まるこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 悠to悠『美味しい出来事日記』 all rights reserved.
designed by polepole...

