悠to悠『美味しい出来事日記』
讃岐に住むサト 今日も何かを求めてキョロキョロ 日々の出来事 美味しいものブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひやかけ~骨付鳥
2006年 08月 20日 (日) 21:04 | 編集
暑い一日でした
昼は近くのうどん屋 ほいでユニクロ行って 夕方一鶴行った以外は
家でゴロゴロ のんびり過ごしました のんびりってええもんだ。

しんせい
サト 冷かけ小 170円か180円 おにぎり1個 かぼちゃ天
s-P1090042.jpg

やっぱしここの うどん 美味しい~
こんなお店が近くにあって幸せだ
s-P1090047.jpg

おにぎりも最高です
外のテーブルでのんびり頂きました
s-P1090050.jpg


夕飯は レインボー通りの 一鶴 大田店
親 生キャベツ ビール とり飯 この組み合わせで天国やな~ 
s-P1090067.jpg

s-P1090051.jpg

とり飯 なんて美味しいの!店内で食べると スープ付くんやね
こないだ屋島店でお持ち帰りした時の鳥より もっとスパイシーでした。うんまい!
s-P1090079.jpg

親 おかわりね~  ハルちゃんも少しヒナ食べた 飯も食べた
おにぎりは売り切れでした
お腹 くるしい
s-P1090072.jpg

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんばんは!
いっけんさん
いっけんさん てっきり食べた事あるんか思ってたけど…
実は私も今月初めて食べたん(^^;クセになるスパイシーさ!
香川に来たら一度食べてみてよv-532

コロビさん
食べた事あるんやねv-411私 今月2回食べたけど
生まれて初めて食べたのが今月(^^;はまった~
あの油の量にビビったけど…油食べてないv-390
今度 おにぎりに付けて食べてみるよv-375
油もスパイシーなんかな。
2006/ 08/ 21 (月) 20: 06: 15 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
油好き
ひなも食べたことあるけど、私はおやが好きv-238
あと、あの油?も大好き♪キャベツが進む進む~

TVであの油を「とりめし」に掛けて食べてたけど、どうですか?
おにぎりに油をつけて食べてたけど、どうですか?
香川では、当たり前の食べ方なんかな?
次回食べに行ったとき、挑戦したい食べ方です。
2006/ 08/ 21 (月) 18: 38: 17 | URL | コロビ # -[ 編集 ]
一鶴
いっけん いっかい いっかく で
食べたい~~~~~~~~~~~

親 希望!
2006/ 08/ 21 (月) 13: 49: 30 | URL | いっけん # -[ 編集 ]
鳥…鳥
麺三郎さん
これ ええかも~v-353
混ぜて食べるとスパイシーうどん。
カレールーが掛かっとって ぐちょぐちょ混ぜて食べるとなお更スパイシー…三重の美味しさ?

下手クソさん
はは(--;あいかわらず そんな事だろうかと…(笑)
ヒナは確かに柔らかくて食べやすいねv-407 親も切ってくれてるけん
モグモグモグモグ何度も噛んで…これが またいいのv-532
2006/ 08/ 21 (月) 09: 36: 12 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
一鶴
親より子が好きな自分
だって若い方が新鮮でピチピチじゃん
って云うより歯が悪いからヒナになる(*_*)
2006/ 08/ 21 (月) 07: 53: 09 | URL | クソ # mQop/nM.[ 編集 ]
最近「骨付き鳥うどん」があると
一石二鳥やにいいと思う、わしでした。

うどんの上に「おや」「ひな」がのっかてたら
一麺二鳥やねえ。

新たな香川名物、間違いなし!!!

2006/ 08/ 21 (月) 06: 40: 51 | URL | 麺三郎 # rkd4Vjqo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 悠to悠『美味しい出来事日記』 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。