悠to悠『美味しい出来事日記』
讃岐に住むサト 今日も何かを求めてキョロキョロ 日々の出来事 美味しいものブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ゲーセンde…
2006年 08月 22日 (火) 20:54 | 編集
ほんまに毎日暑い~
今日は 悠兄ちゃんの言いなりday?です
実家にハルちゃんを預けて悠兄ちゃんのリクエスト…ゲーセンへ
お昼頃から メダル購入して遊び始める
その間 私は 本屋行ったり服見たり…ウロウロ時間つぶしです
s-P1090124.jpg

この調子で1時間…2時間…3時間…4時間…5時間と経過長い!
勉強は真剣にせんけどゲームは めちゃ真剣~
s-P1090126.jpg

「もう2時やけどお昼どうする?」
「今 しよるけん要らんけどアイス欲しい」
「--;おい」

ゲーセンの横のフードコーナーで寂しくミニ卵丼セット食べた420円~安っ
s-P1090135.jpg

5時頃 やっとコイン終了して 悠兄ちゃん フードコーナーで遅い昼ご飯
悠兄ちゃんが青汁ジュースとパン買ってくれました
パン美味しいけど青汁 まずっ
s-P1090144.jpg

買物して帰った~
そんな日の晩ご飯は 秋刀魚の塩焼き! 湯葉寄せ豆腐!
ハルちゃん 秋刀魚1匹 ひじきご飯1杯 おかわり欲しそうでした
ん~ 毎日これくらい食べてくれたらいいけど…食べムラが凄い
s-P1090150.jpg

Comment
この記事へのコメント
Mitiさん
私も UFOキャッチャーをしだすと取れるまでしていた頃が…
今は どうせ取れないもん~と数回チャレンジするのみです(^^;
スロットは私も はまります(^^;換金無しだけど増えると嬉しいv-411
最近 してもまったくコイン増えないけどv-406
2006/ 08/ 23 (水) 22: 02: 56 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
こんばんは。
 ゲーセン、本当にたまに行くことがありますが
 UFOキャッチャーとスロットを中心に延々とやってしまって
 女房が行くのを嫌がります(^^;
2006/ 08/ 23 (水) 18: 07: 13 | URL | Miti # A3//m3MQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 悠to悠『美味しい出来事日記』 all rights reserved.
designed by polepole...

