悠to悠『美味しい出来事日記』
讃岐に住むサト 今日も何かを求めてキョロキョロ 日々の出来事 美味しいものブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
家うどんdeびっくりドンキー
2006年 08月 23日 (水) 21:58 | 編集
お昼は家うどん
ニラ玉うどんです… 
ネギとニラ間違って買ったなんて言うと笑われるわの
でも これが 中々美味しかったんで…って事にしとこう。
s-P1090160.jpg

悠兄ちゃんが本屋に連れてってってんで本屋。
デスノート?ってマンガ お盆におこづかいあげてないんで6冊買って
あげました…しかし 6冊なんてあっと言う間…読むの早いです
漫画喫茶で読んだ方がえんちゃう…?
そういえば私も昔はマンガや小説大好きやったけどもう何年も読んでません。

で…本屋で 見かけたUDONコーナー
s-P1090187.jpg

これ 購入してみた(^^;
s-P1090207.jpg

今 行ってみたいのは ここ…丸亀のなかむら…まだ行った事無い
s-P1090215.jpg


そんな夜ご飯は 本屋の帰りに びっくりドンキー
s-P1090196.jpg

デザート
たまには びっくりドンキーもいいもんです。
なんたってデザート めちゃ安!めちゃデカ!大満足です
s-P1090198.jpg

Comment
この記事へのコメント
こんばんは
まるこさん
バイキングは好きだけど ついつい食べ過ぎてしまって…
でも ここ最近流行ってる自然食バイキングなら ちょっとの
食べすぎは満足感あって良いもんですね(^^;
UDON観たら私もUDON屋に直行しそうv-355

Mitiさん
高知はニラが田舎の道端なんかに生えとらん?何度か見たけど
花も中々綺麗!!
恐るべしさぬきうどん 初めて購入してみました。全カラーページの
うどん写真が私の うどん心を……v-398
2006/ 08/ 24 (木) 20: 15: 55 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
こんばんは。
 ニラも独特の風味があって美味しいですね。
 「おそるべき・・」は3巻、人に借りて読んだことがあります。
 読むとすべてのうどん屋に行きたくなりますね(^^;
2006/ 08/ 24 (木) 18: 22: 44 | URL | Miti # -[ 編集 ]
お家うどんもいいよね~v-373
うどんの写真ってみると絶対食べたくなるv-290
UDON見に行きたいと思いよんよね~。
見たら確実に食べたくなるはずよね。
松山におる頃は甥っ子と一緒にビックリドンキー良く行ったよv-22
デザートがいいよねv-275

そうそう。バイキングのお店の事教えてくれてありがとうe-328
ふきのとうもちょっと気になってたんよね~。
また今度行ってみよわいv-218
2006/ 08/ 24 (木) 08: 44: 46 | URL | まるこ # -[ 編集 ]
夜中です
はまちさん
私もニラ玉なんて初めて作った~(^^;
ゆうまに「そこのネギ取って」ってスーパーで言ったんやけど
家に帰ったらネギとちゃう~ニラやv-406気づかん方もバカや!
でも中々美味しかったんで定番にしようかの(。。)
なかむら 早く行くで!!みやたけもね!!

キリン怪獣ママさん
私 なんだか目が覚めてネットしてるけど クーラー付けてるのに暑い(++)
かき氷が食べたくなってます。温度設定が高めだからかなぁ・・・v-356
UDON映画見た後に うどんを食べたくなるのは必ずの私だろうなぁ(^^;
2006/ 08/ 24 (木) 03: 58: 15 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
また美味そうなご飯v-10見よったらお腹空いてきたぁv-271
また土曜から映画始まったらUDONブームが来るんだろうか。。。
2006/ 08/ 24 (木) 01: 25: 17 | URL | キリン怪獣ママ # 8LDh2N5s[ 編集 ]
おぉぉぉ、ニラたまうどん!?はじめて見たぁ
ナルトが豪勢に4っつも入っとる
たまごは黄身が向こうに飛び出して・・・(感動!)
手巻き寿司も写っとるねぇ、ハルちゃんのドラえもん寿司かなぁあ?

飯山のなかむら、はよ行きよ
こっちのうどんと食感がぜんぜんちゃうよ、ぜったいお薦め(^o^)丿
2006/ 08/ 23 (水) 22: 17: 04 | URL | はまち # 7nflydWA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 悠to悠『美味しい出来事日記』 all rights reserved.
designed by polepole...

