悠to悠『美味しい出来事日記』
讃岐に住むサト 今日も何かを求めてキョロキョロ 日々の出来事 美味しいものブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
白川茹でうどん
2006年 08月 30日 (水) 22:16 | 編集
近くのヤマダ電機にDSのソフトFFⅢ買いに行ったら売り切れ
ほいでサティに行ったらあったぁぁ~っても私がするんちゃうけど
同じ階の映画館とこ 3時過ぎとったけど凄い行列でした
連休並みに 駐車場も5階まで満車
マクドも行列。 少し行列が空いた頃並んで子供は遅めの昼ご飯はマクドです。
私だけ お昼は家で焼きそば食べてたんでアセロラ味のシェイク
甘酸っぱいんかと思ったら ものすごい甘かった
半分以上飲めなんだ それくらい甘かった。

食品売り場で買い物中 こんなんあった
生麺 半生麺は よく見るけど茹でうどんは初めて。
s-P1090680.jpg

日持ちするし 簡単に作れるし さて味は…コシは…
給食にもよく出ていた感じの袋うどんなんやろな…きっと。
白川うどん買って帰宅~
s-P1090697.jpg

帰ってベランダに とうがらし干した
朝夕 水やりしよるけど 猛暑の為か ハーブが…全滅気味
s-P1090687.jpg

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
もとpさん
そう言われれば UDONで出てくる うどん屋を知らない人は
確かにピンと来ないかもしれん 立場が逆なら私も そうかも(^^;
映画のUDON観て讃岐に うどん食べに行こうか?なんてにも遠いしなぁ
しかし一昨日の山越の駐車場に止めてあるナンバー観てると 
またブーム来たかなと言う感じだったです ブーム続くといいなぁ(^^; 
2006/ 08/ 31 (木) 18: 10: 09 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
映画「UDON」は封切初日のレイトショーで見てきました。
福岡の方はガラガラで20人いたかな?
私は本場讃岐のうどん巡り経験者なので、映画の情景が実感できたけど、讃岐を知らない人には今一ピンと来ないのかな・・と思います。
さすが本場は大入りのようですね!
2006/ 08/ 31 (木) 16: 06: 38 | URL | もとp # RQkUwFjs[ 編集 ]
まるこさん
水曜日は何かある?映画の日?安い日かな!!私も映画UDON行きたい~
グッズなんかは ほぼ売り切れでした。パンフレットはあったけど
映画見てないから まだ買わなかったけど見たら欲しいな(^^;うどん屋の地図とかいろいろ載ってるらしい。

うどんはまだ 食べとらんのや(^^;明日か食べてみるよ コシは期待してないけど
美味しいかったら また買う~♪
2006/ 08/ 31 (木) 04: 09: 16 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
今日は水曜日やけんね~♪
あたしも映画見に行きたかったんやけど
何かしんどくなって辞めた(>_<)
UDON見に行きたい!!
買ったうどんどうやった?美味しかった?
うちの近所のサティにも売っとるやろか・・
コシが気になる~
2006/ 08/ 31 (木) 00: 12: 03 | URL | まるこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 悠to悠『美味しい出来事日記』 all rights reserved.
designed by polepole...

