悠to悠『美味しい出来事日記』
讃岐に住むサト 今日も何かを求めてキョロキョロ 日々の出来事 美味しいものブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
冷麺もおわり
2006年 09月 04日 (月) 20:26 | 編集
朝ごはん ゆで卵作ったのに…忘れとった
s-P1090956.jpg

昼ごはん ゆで卵も食べようと思ったのに忘れとった
パック納豆と海老の押し寿司
s-P1090966.jpg

晩ご飯 ゆで卵乗せようと思ったのに乗せてない事に今気が付いた
ちょっとヤバいやんボケたんかもしれん
今年は たぶん最後の冷麺 ゴマダレの味が薄かった
先週 滝宮で買った緑の卵 黄身の色が凄いんです。
そんなゆで卵 明日の朝 わっせんと食べよう
s-P1090983.jpg


今日は部屋のクローゼット収納の為 こんなんホームセンターで買って来て
これらを車から下ろすだけでバテバテ
いろいろ組み立てたりして更にバテバテです
昼間はめちゃくちゃ暑かった
s-P1090961.jpg

Comment
この記事へのコメント
もとpさん
この海老の押し寿司はね…近くのスーパー産なんだよ(。。;
冷麺や うどんに蕎麦 今年は麺をよく食べたなぁ…
年末大掃除…狭いアパートでも めんどくさいです(++)

父ちゃん
ようけ買ってきたけど 電動ドリルでサササッと。
しかし 組み立てた後の収納が下手なんで たいして変わりなし(+;)
ダンボールは即捨てた~

まるこさん
一昨日の涼しさが嘘の様な昨日の暑さ!
寝てても寝汗 起きてても 汗ばんで(T0T)
今朝も蒸し暑かったねぇ 雨で余計にジメジメやもん(++)

下手くそさん
(--;MRIね…嫌じゃ~ボケ?最近若年層にも
ボケが多くなったらしいね…毎日 ぐうたらに過ごさず
しゃきっと頭使わなきゃ~(。。;
忘れられない事 もちろんあるけん 私もまだ大丈夫さ!。。;うんうん
2006/ 09/ 05 (火) 11: 46: 17 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
ボケ?
物忘れが多い場合はボケでしょうMRAの検査した方が良いかも
なんやったら僕の勤めてる病院に予約いれちょいちゃを…
僕の場合は脳の活性が高いから忘れたくても忘れられない事も有る

今年の冷麺は釣りで食べた1回だけだ!!
2006/ 09/ 05 (火) 11: 06: 03 | URL | クソ # mQop/nM.[ 編集 ]
本当!暑かったよね~(>_<)
ちょっと買い物に出たけど
運転するのが辛かった~(T_T)汗だくになる
2006/ 09/ 05 (火) 09: 39: 42 | URL | まるこ # -[ 編集 ]
ようけこうて来たけど組立て切れるの?
片付けは取り合えずダンボールを捨てなくちゃ
2006/ 09/ 05 (火) 06: 52: 33 | URL | おとうちゃん # US2x5XfY[ 編集 ]
海老がきれいな桜色!
冷麺も終わりかぁ・・。
やっと過ごしやすくなってきたので、身の回り整理しようとするお気持ちわかりますぅ~。
このまま年末大掃除にその気持ちが持続すればいいんだけど、毎年挫折する私です。
2006/ 09/ 04 (月) 22: 10: 53 | URL | もとp # RQkUwFjs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 悠to悠『美味しい出来事日記』 all rights reserved.
designed by polepole...

