悠to悠『美味しい出来事日記』
讃岐に住むサト 今日も何かを求めてキョロキョロ 日々の出来事 美味しいものブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
饅頭とうどん
2006年 09月 08日 (金) 23:23 | 編集
朝ごはんに惣菜パン焼っきょったけど 作る段階で お腹空いてきて
冷蔵庫の中の昨夜の残りものを摘み食いしょったら パン食べれなんだ
焼いたパンは実家に直行
ハンバーグパン コーンとベーコンパン チーズぱん
ハンバーグは冷凍食品使用です
s-P1100306.jpg

お昼 妹が仕事の合間 昼の休憩に帰ってきたんで前日に約束してた
近くの饅頭屋さへ…昨日のブログの近所の饅頭屋です。
椅子座ってたら いろいろ試食を持ってきてくれました
s-P1100330.jpg

s-P1100333.jpg

グレープフルーツのゼリー
愛媛産の栗が入った栗饅頭
ごちそうさま
s-P1100336.jpg

本わらび1個110円?と グレープフルーツゼリー700円
s-P1100340.jpg

霧の森大福に外も中も良く似ている抹茶大福150円
黒豆ロールも買ってました 

私?何も買ってないです(。。;
母も行ってたんで母が買ったのを貰った 本わらび最高!!
s-P1100348.jpg

昼 母と 前田の さぬきやへ。
いつもの ひや定食380円…
s-P1100377.jpg

母 天ざる400円 大きな海老が2尾 これがお気に入りの母。
s-P1100385.jpg

ちらし寿司も取ってきた…母が~… こんなに食べれるかい!!
s-P1100387.jpg

Comment
この記事へのコメント
麺三郎さん
さぬきやの量も値段も大満足だよね(^^)
この何とも 不ぞろいで ぶっとい麺 落ち着きます。
おばちゃん 元気元気!!
ハルちゃんに話しかけてくれました。

トギンさん
はよう行きまいだ~ 天婦羅の野菜は若干薄いですが…
アスパラ そのまま切らずに天婦羅!長いアスパラを
ハグハグ食べるのも幸せやろ~ もちろん海老も!!
2006/ 09/ 09 (土) 20: 31: 03 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
ててて、天ざるの天ぷらの量に唖然w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
たしかにこの値段は驚きマンモスw
ぐれ~ぷふる~つも素敵!(キラキラ)
2006/ 09/ 09 (土) 17: 15: 50 | URL | トギン # -[ 編集 ]
ぐへへ~~~~
何回見てもスゴイ。さぬきやのうどん。
なに~~~この天ぷらの量。
なに~~~この安さ。

おばちゃん元気?


2006/ 09/ 09 (土) 09: 15: 22 | URL | 麺三郎 # rkd4Vjqo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 悠to悠『美味しい出来事日記』 all rights reserved.
designed by polepole...

