悠to悠『美味しい出来事日記』
讃岐に住むサト 今日も何かを求めてキョロキョロ 日々の出来事 美味しいものブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
キャラメルパフェ
2006年 09月 10日 (日) 20:53 | 編集
お昼頃の雷は凄かったお腹の底まで響くドカ~ンでした
で…停電30分以上続きました
クーラーも止まりテレビも消え うちわ出してきて汗しながら
ラーメン作って食べましたよ
オール電化の家は困っただろうなぁ…うちガスでよかった…(^^;?

あんまり暑いんでさっさと食べて買物へ。
買物前に昨日行ったレインボー通り近くの雑貨屋に又を食べに行きました
豆乳ソフト280円
キャラメルパフェ480円
パフェもソフトも美味しくてクセになりそうです。 しかも多い~
ソフトは豆乳と牛乳があり いろんなフローズンフルーツでミックスソフトに
出来るようです。豆乳&クリームチーズ&きなこトッピング 次回してみよ!

ここで作ってるキャラメルポップコーンが凄く美味しくて食べ始めると
止まらない(^^;
家でハルちゃんとポリポリ食べてます
s-P1100471.jpg


買物 今日は 骨切りしていた生ハモと徳島産 銀フグ
両方で400円位だったかな(^^;新鮮な魚が安いお店です。
固い頑固豆腐も美味しいんで買って帰りました
今夜はリーズナブル~

まず 食べてみたかった ハモの湯引き
残ったハモは銀フグと一緒に唐揚げ

銀フグは 鶏肉の様な美味しさだったけど ハモの湯引きと唐揚げは
骨切りしているにも関わらず 骨が口に残り食べれませんでした
ハモ もう食べる事無いだろうなぁ・・・
s-P1100484.jpg

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ハンプティダンプティだと思いますよ
建物の上に 卵みたいなハンプティダンプティのってます
http://www.humpty-dumpty.jp/
可愛い雑貨たくさんありますね この間 私はペッパーミル買いました
2006/ 09/ 13 (水) 00: 02: 49 | URL | りえぽん # -[ 編集 ]
コロビさん
この豆乳ソフト多いのに甘さ控えめでペロッと食べれました(^^;
おかわり出来るかも(。。;はは トッピングも楽しそう
ここはクオカから車で行くと2~3分程でいける所です。
近くに来たら是非寄ってみてね(*^-^*)
キッチン雑貨なんかも充実してるよ。
ハンプティーダンプティー
http://www.humpty-dumpty.jp/shop.html
2006/ 09/ 11 (月) 11: 28: 26 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
豆乳ソフト&キャラメルパフェ、めちゃ美味しそ~食べた~いっ!!

遊びに来ていた友達も、サトさんブログを見て
ねじれてました(^^
行きたくても行けないジレンマ~

サトさんのおかげで行きたいとこイッパイ!!
香川へ行くときは計画的にっ!!
2006/ 09/ 11 (月) 11: 14: 46 | URL | コロビ # -[ 編集 ]
りえぽんさん
久々の長い停電でびっくりしました 冷凍庫の中が心配だったり(^^;
天満屋を北方向に過ぎてすぐにある信号を左(西に)に曲がり
少し行くと道の右側にチーズカフェ?が
あってその隣にある雑貨屋さん
すごくキッチン用品なんかが可愛くて長居してしまう所です(^^;
しかし 雑貨屋の名前 いまだ覚えていず(。。)

下手くそさん
美味しいものと言うか日々食べ過ぎの様な…気もするかも…
しかし秋の誘惑が(++)秋は好きなものがいっぱいなん
下手くそさんは釣った新鮮な魚がこれからの時期いっぱい
食べれるやん! そっちの方が羨ましい!!
こんな私のブログにも訪問者が少しでも居てくれれば続けられるもんやね(^^;
2006/ 09/ 11 (月) 07: 42: 37 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
σ("ε";) ボクの場所はリンクされていけど
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
σ("ε";) ボクもリンクして無いけど

ココの訪問者はσ("ε";) ボクの場所の倍だね

しかし何時も思うのだけどMitiさんも同じだけど
美味しい物ばっかり食べて紹介してるのって羨ましい
2006/ 09/ 11 (月) 07: 24: 37 | URL | クソ # mQop/nM.[ 編集 ]
リンクの件有難うございました
コメント入れたのですがエラーででてきてなくて
でも今見たら入ってましたねえ??
ホント今日は 雷と雨すごかったですね
停電したのですか? うちは大丈夫でしたよ
パフェ美味しそうですが雑貨やさんって卵が上にのってるとこ??
美味しそうなお魚にジュルっです
2006/ 09/ 11 (月) 00: 02: 04 | URL | りえぽん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 悠to悠『美味しい出来事日記』 all rights reserved.
designed by polepole...

