悠to悠『美味しい出来事日記』
讃岐に住むサト 今日も何かを求めてキョロキョロ 日々の出来事 美味しいものブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
こんちには!
2006年 09月 17日 (日) 12:30 | 編集
コメント読ませてもらいました!
携帯からの返事が中々出来ないので又帰ったら遊びに行かせて下さいね

さて入院6日目の日曜退屈やけど中々携帯もいじれません(T_T)後1週間は我慢です

ところで私用ですが、水曜に悠兄弟の弟分が誕生しました
いつのまにか……(._.)
まだ一瞬しか見てなくて抱いてません…
名前は、悠の字が付きます(^o^)
悠to悠to悠です。これからも宜しくお願いします(^0^)/
Comment
この記事へのコメント
おめでとうございます。

再開期待してますね♪
2006/ 09/ 18 (月) 23: 35: 09 | URL | ぽこ # -[ 編集 ]
私用でパソコンが開けられない状態の間に乗り遅れてしまったーーーーーーーーーー!!!!ショック(涙)

弟クンだったんですね。心境はいろいろでしょうが(笑)、母子共に元気そうでなによりです。
退院したらますます賑やかになりそうですね。ブログも私生活も(笑)

ハルちゃんの名前といい、紀子さまと同じ世代の弟くんといい、サトさん宅に福来たりって感じでめでたいですね♪
ほんとうにおめでとうございまーーーす♪♪
2006/ 09/ 18 (月) 21: 54: 36 | URL | miimama # M4MWrJyM[ 編集 ]
おめでとう~~~。
サトさん&ベビーちゃん。
そうだったんだ。
心より祝福いたします。
2006/ 09/ 18 (月) 19: 46: 10 | URL | 麺三郎 # rkd4Vjqo[ 編集 ]
お、お、おめでた~~~い。
これからは子育てに大忙しですね。
頑張って~。
2006/ 09/ 18 (月) 10: 58: 45 | URL | もとp # RQkUwFjs[ 編集 ]
おめでとうございます!よくがんばりました!
やっぱり3人目も痛い??

赤ちゃんの顔が早くみたいです♪
2006/ 09/ 18 (月) 08: 48: 12 | URL | yuki # -[ 編集 ]
おめでとう!!
退屈さんやけど
退院楽しみにしてるよ♪
こちらこそこれからもヨロシクね☆彡
2006/ 09/ 18 (月) 08: 41: 36 | URL | まるこ # -[ 編集 ]
おめでとうございます
お休みされてたと思いきや 出産のためだったんですね
良かったですBABYのお顔早く見てみたいなあ
2006/ 09/ 18 (月) 00: 39: 52 | URL | りえぽん # -[ 編集 ]
サトちゃん  おめでとう♪~

しばらくお留守??
ん、アスペクタ??

なんて思ってました。17日のこうせつさんのアスペは台風で中止らしかったけど一年後ならthree目悠君デビュー出来るね。

おまえが大きくなった時~♪~
2006/ 09/ 18 (月) 00: 37: 17 | URL | ゆめ # gVQMq6Z2[ 編集 ]
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
出産のためやったんや。
2006/ 09/ 18 (月) 00: 13: 57 | URL | 無限☆絵金 # -[ 編集 ]
うお~~~ぅ)^O^(
ナンテメデタイ♪\(( ・Å・ ))/♪ 赤ちゃん良いなぁ(ノ^^)八(^^ )ノ
私二人め頑張らないと(^-^)g
凜にも赤ちゃん欲しいと言われましたのでf^_^;
2006/ 09/ 17 (日) 22: 36: 09 | URL | キリン怪獣ママ # 8LDh2N5s[ 編集 ]
おめでとさんやで~(*^_^*)
ネエちゃんも来世は子供や家族に恵まれたいでぇ♪
2006/ 09/ 17 (日) 20: 57: 17 | URL | S子ネエネエ # UcusC/tg[ 編集 ]
ななな、なんとかーーーーー!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
おめでとな~~~~~♪
ほんまいつもビックリさすなぁ~サトさんわっ!
2006/ 09/ 17 (日) 19: 23: 45 | URL | トギン # -[ 編集 ]
サトちゃ~~~~~~~ん おめでとぉぉ♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.

頑張ったねぇぇぇぇ。。。。。
暫くは、ゆっくりしなよぉぉぉぉ☆
2006/ 09/ 17 (日) 17: 23: 58 | URL | みっさん # B.YNIT26[ 編集 ]
おめでとう\(^o^)/
私もそろそろ赤ちゃんが欲しいな♪
しばらくは無理だろうけど、ブログの復活を楽しみにしてます(*^_^*)
2006/ 09/ 17 (日) 15: 55: 47 | URL | harutamama # -[ 編集 ]
えっ!サトさんの子供さんなのですか?
おめでとうございます(祝)
今まで全然気がつきませんでした(驚)
実は私も… ringoさんにはお伝えしてあったのですが。
赤ちゃんは、保育器の中なのかな?
ウチは母子同室になると思います。新生児室が満員になるし
助産婦さんが「TAKAOさんはベテランやから、直ぐに同室な!」って
新生児室に預かって貰えないんですよ。(T_T)
紀子さまと同年代の赤ちゃん、貴重ですよ!
これからもヨロシクお願いします。

2006/ 09/ 17 (日) 14: 13: 23 | URL | TAKAO@金比羅 # iyBrf75E[ 編集 ]
おめでと~♪
男の子だったんですね。
元気に退院できること祈ってます。

2006/ 09/ 17 (日) 13: 33: 53 | URL | ringo # jdgj8OxM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 悠to悠『美味しい出来事日記』 all rights reserved.
designed by polepole...

