悠to悠『美味しい出来事日記』
讃岐に住むサト 今日も何かを求めてキョロキョロ 日々の出来事 美味しいものブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
暇なけど。
2006年 09月 22日 (金) 12:39 | 編集
本(雑誌)を読み尽くして暇なけんテレビ見れども…
朝から熊、蜂、猿の被害ばっかり(:_;)

猿と言えば…6年程前だったか初めて自分のHPを作った時
猿が実家周辺にやってきて屋根から屋根へと走り暴れて恐かった事が(^_^;
わざわざその猿画像をHPに載せたりしてましたf^_^;
あれから動物園以外で猿見てない…

動物園はいいけど、沖縄の水族館に行きたいです。
来年の目標?恐怖の飛行機に初めて乗って沖縄に行く。
あっ…やっぱし時間も料金も倍以上掛かっても沖縄まで
船で行けんもんかな……(>_<)私おとっちゃまやな
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
本当だね~。
動物被害がたくさん(^^ゞ
旦那くんの実家付近で
いのししに出くわしたよ。
怖い怖い(>_<)
旦那くんが子供の頃はサルも出没してた
らしい…。

あたしも!!美ら海水族館行きたい!!
いつか絶対!!!!
2006/ 09/ 24 (日) 00: 02: 55 | URL | まるこ # -[ 編集 ]
だいぶストレスたまってるような感じだな(^^)
もうちょっとの辛抱かな
今、外は最高に快適だぞぉ・・・もう完璧に秋じゃがな
あちこち出歩きたいやろなぁ・・そろそろ
2006/ 09/ 23 (土) 21: 17: 18 | URL | はまち # 7nflydWA[ 編集 ]
>船で行けんもんかな
力いっぱい激しく同意!!
僕もかなりおとっちゃま。
おっさんのおとっちゃまはかっこわるぅ~~(T-T)
2006/ 09/ 22 (金) 15: 54: 08 | URL | トギン # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 悠to悠『美味しい出来事日記』 all rights reserved.
designed by polepole...

