悠to悠『美味しい出来事日記』
讃岐に住むサト 今日も何かを求めてキョロキョロ 日々の出来事 美味しいものブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
退院しました
2006年 09月 25日 (月) 10:37 | 編集
土曜に無事退院しました
待ちに待った退院なんやけど いざ家に帰ると これまた
中々と忙しい

そのままベビー布団に寝かせてますが とにかく気を使うのが
ハルちゃんがトモちゃんを踏まない様にする事
お兄ちゃんの時のベビーベッドが必要かも……
ともちゃんの沐浴 ミルク ハルちゃんの相手などなど
まあ そんな退院後のちょっと忙しい生活スタートです。

コメントありがとうございます。
もう少し落ち着いたら みなさんの所にも遊びに行かせてくださいね

3人で川の字になって寝てますzzz
もちろん真ん中が私。ハルちゃんの寝相悪いですから
s-P1100588.jpg

今朝の朝ごはん 2人が寝てるうちに近所のコンビニにダッシュ
s-P1100595.jpg

昨夜は 母が差し入れの魚とおでんを持ってきてくれたり…

あっ10月1日にサンポートでさぬきフェスタがあるそうですね
大学生が中心になって運営しているようで楽しそうなイベントですね
讃岐うどんイベントなどてんこ盛りそうです 行けんのが辛いなぁ
近所の秋祭りには ともちゃん預けてハルちゃんと行くかもしれません。
s-P1100578.jpg

Comment
この記事へのコメント
りえぽんさん
ありがとう 無事退院しました
早く退院したいと言ってたけど やっぱり退院すると
大変です(^^;今だけの表情なんか楽しみながら
子育てに頑張りますよ~ 外出はしばらく我慢です(^^;
2006/ 09/ 28 (木) 14: 58: 03 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
家に帰ってくるとほっとしますね
それと同時に母業が大変そう

二人とも可愛くて PCの前でニタッってしてしまいました
お母様の差し入れ助かりますね 産後は無理をすると後が大変と言いますので
無理されないように...
2006/ 09/ 27 (水) 22: 37: 23 | URL | りえぽん # -[ 編集 ]
まるこさん
ありがとう
何か暇そうで忙しく?(どっちや^^;)中々 落ち着いて
パソコンも触れません(TT)

トギンさん
わがまま写真も もう少し先やね~(TT)
ともちゃん100面相ならすぐ出来そう(^^;

コロビさん
ありがとう(^-^)
赤ちゃん 小さいねぇ 3人の中で一番小さいです
ハルちゃんが巨大に見えて仕方ない(^^;
腰はすでに痛めてる感じです(TT)痛い
早く 落ち着いて またパンとか作りたいよ

みっさん
痛いところをついてきたな?
お腹は まだ1人入ってるんちがう?言われたがな(TT)
涼しいような暑いような 気温差が厳しいねぇ(++)
風邪引かないようにしよう
2006/ 09/ 26 (火) 17: 37: 33 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
サトちゃん。。。。
おっかえりぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~っっ♪
お疲れ様でしたなぁぁぁ。。。。
お腹は縮んだかえぇぇ~~? (「・・)

これからは涼しいからエエかもなぁぁ。。。
無理せんようになぁぁ(*⌒∀⌒)ノ
2006/ 09/ 25 (月) 20: 17: 27 | URL | みっさん # B.YNIT26[ 編集 ]
お帰りなさい!そして―
出産&退院、おめでとうございまーす!!!

ちっちゃ~い♪
あかちゃん、半年もすれば体重3倍になるなし、凄い成長ですよね。

腰を痛めないようにしてくださいね。
2006/ 09/ 25 (月) 15: 18: 18 | URL | コロビ # -[ 編集 ]
退院、おめおめおめ~~~~~♪
今度からは2人(ハルちゃん、ともちゃん)の超わがまま写真期待してまぁ~っす(*^_^*)
2006/ 09/ 25 (月) 14: 25: 07 | URL | トギン # -[ 編集 ]
退院おめでとう(*^。^*)
何だか忙しそうで大変だけど…
ムリしないようにね♪
2006/ 09/ 25 (月) 11: 38: 36 | URL | まるこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 悠to悠『美味しい出来事日記』 all rights reserved.
designed by polepole...

