悠to悠『美味しい出来事日記』
讃岐に住むサト 今日も何かを求めてキョロキョロ 日々の出来事 美味しいものブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
実家に
2006年 09月 28日 (木) 15:24 | 編集
私ひとりじゃ お風呂とかいろいろ大変やけん母が「家に居りまい」
って言うてくれたので甘えて近くの実家に居ます…(^^;

郵便なんかを見に とも君が寝てるうちに帰ってはパソコンを
開いてます 実家ではネットが出来ない(TT)

ハルちゃんは大好きな車のおもちゃから離れ 畑が遊び場になってます
s-P1100678.jpg


里芋 さつま芋 きゅうり ゴーヤに茄子 おくらなどなど
いろんな野菜を収穫しては食卓に野菜料理が登場してます
今年の夏は 例年よりも野菜が綺麗で大豊作でした

そのうち 私も 母に教わって畑でいろんな野菜を作ってみたいなと思うこの頃です
「作ってみたいなと思うだけ」って事は ないと思う…(。。)
s-P1100684.jpg


後 数日で悠兄ちゃんの誕生日です
「何か欲しいもんあるん?」
「ポケモンの新しく出るソフト 今日が発売のやつ!」

なんとか~ 中学生にもなって ポケモン?
まあ 誕生日なんだから欲しいものを…って事でヤマダ電機で
買って来ました。 ヤマダ電機はゲーム屋さんよりソフトが安いから良いね

しかし なんだなぁ ポケモンかい…
幼稚園、小学生の時の誕生日前に「欲しいもの何?」って聞いたときの
答えと同じや(++)まあいいか
s-P1100716.jpg


Comment
この記事へのコメント
まるこさん
ポケモンシリーズが長い長い(。。;
お兄ちゃんが幼稚園の頃から始まってルールは同じで
内容もよく似とるゲームがずっとシリーズで続いてるん(^^;
しかしDSって大人も楽しめるゲームが多いよね(^-^)
今も欲しいのがあるけど中々落ち着いてする機会が(TT)

yukiさん
さつま芋掘ったの?うちも昨日掘ったよ!
掘る時期が少し遅かったみたいで巨大化してた(^^;
ハルちゃんも大喜びだったよ~ 蚊にかまれまわったけど(TT)
2006/ 10/ 01 (日) 13: 05: 33 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
こんにちは!
うちのこうちゃんも、実家に帰ると畑が遊び場です。ただで、遊べるし、自然的でいいよね!
このまえ、さつまいもを少しほったら大喜びしてました!
2006/ 10/ 01 (日) 06: 16: 34 | URL | yuki # -[ 編集 ]
でも何かこのゲーム面白そうやったよ~
まぁポケモンのルールはイマイチ
分からんのやけど・・・
甥っ子(小5)も欲しがってたわぁ(*^。^*)
通信機能使ったら電話みたいにしゃべる事も
出来るんやろ?
2006/ 09/ 30 (土) 11: 51: 36 | URL | まるこ # -[ 編集 ]
涼しいねぇ
父ちゃん
厳しく同意!
なんやけど中々勉学に励む気配は無い(-.-;)
こないだの期末テストの結果はどうなったんやろ(._.)

みっさん
うちの兄ちゃん、ポケモン卒業してほしかも(^_^;)
小学生ん時も中学生になった今も変わらんな(-.-;)
そう!そのゲームのキャラが面白そうだよね
キャラが少しマヌケそうな感じの…
私も手に取って見てたんやけど…リクエストはポケモン(._.)
2006/ 09/ 29 (金) 14: 41: 34 | URL | サト # mQop/nM.[ 編集 ]
こんち~~~っ! サトちゃん★
そういえば、うちのお子も
ポケモンのソフトがど~~とか・・・・って
ゆ~~~てたわ。
 「あ・・・・そっ!」と流しておいた。
アタシがポケモンには興味無いもんでなぁぁ。

今、気になってんのは「ばら色 ルッピーランド」
でもRPGやから・・・・迷ってんねん。
読んで進んでいくというヤツは向いてないんよなぁ。
2006/ 09/ 29 (金) 11: 45: 44 | URL | みっさん # B.YNIT26[ 編集 ]
こんなゲームに持ってる興味の半分を勉学に興味を示してくれたら好いけどな(^^;
2006/ 09/ 28 (木) 21: 15: 36 | URL | おとうちゃん # US2x5XfY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 悠to悠『美味しい出来事日記』 all rights reserved.
designed by polepole...

