悠to悠『美味しい出来事日記』
讃岐に住むサト 今日も何かを求めてキョロキョロ 日々の出来事 美味しいものブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
秋の空
2006年 10月 01日 (日) 13:47 | 編集
過ごしやすくなってやっと長袖を着はじめました
秋は雲も なんとなく寂しい感じ

焼き芋 栗…食欲の秋やね(^^;ん?年中?
秋まつりが 始まりました
s-P1100831.jpg


畑で薄暗くなるまで遊ぶハルちゃんです
s-P1100752.jpg

まだまだゴーヤ…毎日いっぱい収穫してます…でも苦くて食べれん私。
s-P1100777.jpg

s-P1100781.jpg

これは大好きや~しかし母ちゃん 植え過ぎ!
s-P1100811.jpg

大きい鳴門金時イモ ばあちゃんと いっぱい収穫しました
このイモは まだ小さいほう(。。;ちょっと今年は遅い収穫で巨大…
s-P1100736.jpg

s-P1100753.jpg

s-P1100827.jpg

Comment
この記事へのコメント
父ちゃん
太る…ぎくぅ(。。;
ホクホクの焼き芋じゃなく蒸し芋食べたよ
2006/ 10/ 02 (月) 15: 15: 51 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
霜が降りる頃まで太るからね。
ホクホクの焼き芋を食べたいね。
2006/ 10/ 01 (日) 19: 19: 02 | URL | おとうちゃん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 悠to悠『美味しい出来事日記』 all rights reserved.
designed by polepole...

