悠to悠『美味しい出来事日記』
讃岐に住むサト 今日も何かを求めてキョロキョロ 日々の出来事 美味しいものブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
兄弟
2006年 10月 01日 (日) 14:03 | 編集
なにかと ともくんを触りたがるハルちゃんです(^^;
しかし 頭の大きさ…1才10ヶ月違ったら えらい違い
s-P1100800.jpg

初「悠to悠to悠」の3ショット(^^;
s-P1100806.jpg

で…ともくんですが退院して1週間経過!
体重2950グラムが3500グラムになってました
この体重計 私の従兄の赤ちゃんの時のやつ…実に34年もの!!
私も妹も3悠も これ使いました(^^;
s-P1100898.jpg

風呂上りは気持ちいい~
s-P1100888.jpg


近所の秋祭りに行ってました
地元の獅子と隣の地区の獅子 3匹が大暴れ?賑やかな夜でした
s-P1100844.jpg

獅子の毛の色は それぞれ違います これ目が怖いんや(^^;
ハルちゃん 怖くてびびってました
s-P1100860.jpg

ブレブレ
s-P1100849.jpg

Comment
この記事へのコメント
麺三郎さん
ちっちゃいのが もう1週間で500グラムも増えました
私は 1週間経過しても減らんの(TT)減らさなければ(+;)

TAKAO@金比羅さん
ヨガしてるんだね もう少しだねガンバレ~(^-^)!!
ベビー服は はるちゃんのを捨てずに持ってました
しかし12月生まれと9月生まれなので少し足しました
最近のベビー服は安いのに可愛いね(^-^)

もとpさん
ぐうらた推奨してくれて最近 ちょっとぐううたら?です(。。)はは
まだ当分 赤ちゃん中心だけど それでは はるちゃんが
怒るんだなぁ(+;)

キリン怪獣ママさん
凛君もきょうだいが出来たら どうなるかな
うちのハルちゃんは なんとなく興味が無さそうと言うか
普段 赤ちゃんを無視してる時が(TT)シクシク

まるこさん
小さい赤ちゃん触るの もう慣れました(^-^)毎日だと当たり前か(^^;
西の方の秋祭りはゴージャスで派手だよね
太鼓台とか獅子とかで盛り上がるのでは?いいなぁ
2006/ 10/ 02 (月) 15: 23: 55 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
3人並ぶと本当ちっちゃいね~!!
可愛い♪

お祭りの季節だ…。この辺も
そろそろお祭りのはず(^^ゞ
2006/ 10/ 02 (月) 14: 03: 55 | URL | まるこ # -[ 編集 ]
えいねぇ~
三兄弟のショットいいわぁ\(≧▽≦)丿
羨ましい!!!
私も2人目出来たら、並べて写真撮りたいわぁσ)Д`)
2006/ 10/ 01 (日) 23: 10: 44 | URL | キリン怪獣ママ # 8LDh2N5s[ 編集 ]
なんかほのぼの~~~♪
ホッとする写真です!
赤ちゃん中心に一日がまわってますね。
サト母さんがんばれ~~~。
2006/ 10/ 01 (日) 22: 57: 37 | URL | もとp # RQkUwFjs[ 編集 ]
きゃ~カワイイ~!大感激!
私もサトさんを見習って頑張ります。
今、お腹の中でピコピコ動いております。
さっき ヨガしました。
少しでも痛みが減ったらな…って無駄な努力かな(涙)
ベビー服、いっぱい持っておられるのですね。
男の子だから服は「いいかげんでエエわ~」とか言わないで
カワイイのイッパイ着せてあげたいですね。
2006/ 10/ 01 (日) 22: 57: 05 | URL | TAKAO@金比羅 # iyBrf75E[ 編集 ]
うひゃ~~。ちっちゃいね~~。
かわいいね~~。
早くもお祭りに。行動派サトさん復活やね。
2006/ 10/ 01 (日) 18: 13: 15 | URL | 麺三郎 # rkd4Vjqo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 悠to悠『美味しい出来事日記』 all rights reserved.
designed by polepole...

