悠to悠『美味しい出来事日記』
讃岐に住むサト 今日も何かを求めてキョロキョロ 日々の出来事 美味しいものブログ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ケーキ
2006年 10月 02日 (月) 15:33 | 編集
ゴミを捨てに家に帰ってきました そしてブログを打つ私(--;はは
とも君 はるちゃんが実家で寝よけん 直にとんぼ帰りしなくては…(TT)

明日は悠兄ちゃんの誕生日
小さいケーキ(誕生ケーキでは無い^^;)をルーヴで買ってきました
s-P1100914.jpg


ケーキを包んでくれるのを待ってる間 おとなしくしてると思ったハルちゃんでしたが…
s-P1100909.jpg

つぎの瞬間は こう(TT) この後 抱っこを余儀なくされました
ハルちゃん ゴゾゴゾ顕在です(。。)
s-P1100910.jpg

ケーキとロールケーキを買いました 美味しそう♪
s-P1100944.jpg

ともくんはzzz
s-P1100916.jpg

Comment
この記事へのコメント
まるこさん
おはよう(^-^)
ありがとう 反抗期突入みたいです(^^) 
このミッキーのディスプレイの所がルーヴってケーキ屋さん。
ミッキーとハロウィンのディスプレイされてたよ
2006/ 10/ 04 (水) 09: 31: 37 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
悠兄ちゃん誕生日おめでとう♪
ケーキどれも美味しそうやね~(*^。^*)
最初の写真のミッキーが
ケーキ屋さん?
2006/ 10/ 04 (水) 09: 26: 04 | URL | まるこ # -[ 編集 ]
TOKIEさん
この間は、お祝いのコメントありがとうo(^-^)o
初めてTOKIEさんと会った時の悠磨は、まだ小学低学年やったのに
もう反抗期の中学生(^_^;)月日が経つのは早いです。
コンサート行きたいなぁ(T_T)中央市は近いし…
11月23日か…私の誕生日から近い!何年も前の連続香川コンサート!
あれも誕生日を挟んだ前後やったっけ。
あの日の夜は彗星が凄かったらしいのに多度津から帰った後
しー姉ちゃんと一緒に寝てしまった(^_^;)懐かしいしあの時期みんなが居て楽しかったなぁ
2006/ 10/ 03 (火) 22: 03: 40 | URL | サト # mQop/nM.[ 編集 ]
さっちゃん、がんばってますね。
悠磨くんの誕生日、おめでとう!(*^-^*)
まだまだ忙しいですね。

少し先ですが、こうせつさんのコンサートあります。
その頃には、夜も眠れるようになって少しゆとりができてるといいね。

11/23(木) 四国中央市民会館三島会館 17:00/17:30 S席\5,000
A席\4,000 10/29 四国中央ふれあい大学文化振興課
0896-28-6043 愛媛県
2006/ 10/ 03 (火) 21: 36: 46 | URL | TOKIE # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 悠to悠『美味しい出来事日記』 all rights reserved.
designed by polepole...

