悠to悠『美味しい出来事日記』
讃岐に住むサト 今日も何かを求めてキョロキョロ 日々の出来事 美味しいものブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ネットショップ
2006年 10月 11日 (水) 07:40 | 編集
悠to悠の2人連れて中々買物なんて行けんけん 楽天ショップで
念願の?敷き布団を昨日買いました
今の敷き布団 買った当時はベッドにひいてた布団で重さは結構重い(++)
しかも敷き布団の使用期間は14年もん…少しのふっくら感も無いし
今はフローリングにひいとるけん背中も痛い…

ベランダに干す時は このダブルの敷き布団を担いでフラフラしながら
干さないといかんの。ひじょ~に布団干しが苦痛です
今回注文した布団は どうかな(。。;
重さの表示なかったけんちょっと不安…でも程良い硬さとふっくらさらしい。

ついでに楽天見てたら 切らしとったひじきふりかけが共同購入に出てたんで急いで購入。
(さっき見たら売り切れでした。)これが ハマる美味しさ!

更に楽天見てたら安かった折りたたみテーブルも…
リビングと台所…広くはないので今年はコタツを出さずにエアコンと
遠赤外電気ストーブで乗り切ろうと思ってます
寒がりなのに 乗り切れるのか……

ニッセンオンラインで小さな赤いチェストも…これが手頃な上 すごく可愛い!
今 すご~く部屋の模様替えをしたいけど出産前にしてたらよかったなぁとつくづく思います。

入院中 インテリア雑誌なんて読むんやなかったかも

でも今の部屋構造が物が置きにくい。メリットは実家やコンビニにスーパーが近い事。
以前通りかかった所に建築中のアパートの構造(カウンターキッチン)が気に入って
早速手続きして完成後引越ししたけど その広々リビングや構造が良かった…
この時の失敗は 高松市の外だった事と真横が球場だった事で夜の
練習中のライトがまぶしかった事!(遮光カーテンちゃうかったけん)
後、引越し手続きが高松市の役場や越し先の役場やらに何度か行かな
いかんかってややこしかったです
そこに住んだ期間は半年…市内に舞い戻りました。その時の手続きも
またややこしかった。一番振り回されたんは当時小3だった悠兄ちゃんかも…

今は手頃なデザイナーズ住宅も増えてきてる。
借りアパートは もういい。
持ち家って良いなぁ…… 誰もが見る?庶民の夢~
くじ運無いけど宝くじ当たらんかな。(そういや今回買っとらんですT0T)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
無限☆絵金さん
私もです…衝動買いで後悔することしきり…
買う前に もう一度よく考えて…やね(^^;
ミニロト私も何度か買ってるけど根気よく毎週続けたらいいね
私も もう少ししたら再開です!!
2006/ 10/ 11 (水) 15: 30: 44 | URL | サト # fYdA4Rtg[ 編集 ]
自分もネットの買い物しますが、
ついつい衝動買いして後悔することも・・・
宝くじはミニロトとロト6を毎週一口づつ買って密かに期待しております。
2006/ 10/ 11 (水) 11: 32: 04 | URL | 無限☆絵金 # z8Ev11P6[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 悠to悠『美味しい出来事日記』 all rights reserved.
designed by polepole...

